青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.02.10.Thu

困ってる事いっぱい

皆さんこんばんは。これから雪が降ると聞いて「雪よ、降るなぁ~!」と呪いをかける魔女のようにつぶやいているたれままです。いや、ほんと困るしね…。フッ( -ω-)y─━ =3 本当~に嫌な大人になっちまったぜ…。

昔雪が降った時は雪だるま作ったり、大雪の時には友達とカマクラ作ったときもあったっていうのに。雪が積もるようなら息子と雪ダルマでも作ってみるかなぁ?あ、でもそんな事してたら風邪引きそうだな。それも困る!家で大人しくしてるのが一番ですな。

今日は子ども会関連で出かけ、昼には学校へ行き、午後には日曜にやる集会のためにスーパーに予約しに行ったりしました。一応仕事は4連休にしてあるんですが、全然休む間もないんですよね。明日はベッドと机来るし。見られて困るものは隠しましたけど(笑)漫画とか漫画とか漫画とか…って漫画ばっかりじゃねぇか!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

明日ベッドがきて、机組み立てて、ある程度部屋の形が整い、少し温かくなってきたら家に入ろうかな?猫も新しい家に入りたがってるから可哀想でさ~なかなか踏ん切りつかないよ。

ま、それはともあれ遅くなりましたが拍手お礼でも。


「ちょっとドキッとした」に拍手くれた方

家族でテレビ見ている時にぐりー版海賊王のCMやってなかったらすっごく喜んだんですけどね~。いや、まさか自分もここまで嵌まるとは思ってませんでしたが、人生の中でこういう楽しさもあるんだ~と新たな心の扉を開けてしまったかのような感動を得ました(笑)大げさですね~。そして!昨日知ったんですが、海賊王も来月にドラマCDが出るそうで!!うわ~うわ~どうしよう!と本気で悩んでます。買ったらブログでまたご報告しますね~。拍手ありがとうございました。

そなさん

CMあれ以降未だに見てないですが、家族がいない時にしっかりと見たかった!SPのファンブックもCDもまだ買ってませんが、海賊王のファンブック&CDとどっちを買うか?それとも両方買うか?と悩みに悩んでます。もし買って見えるところに置いといたらパパさんはどう思うだろうか(='m') ウププ

娘さん達はそらさん派なんですね?!ここは『海司の良さと、桂木さんの年上の魅力を是非とも伝えなければ(笑)』そなさんの裸桂木さん見て、「そうそうこんなカッコで守ってもらったら超ドッキドキだよね~」と2828してました キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ またそなさん版SPイラスト楽しみにしてますね~。拍手不要との事でしたが、『 』部分だけは伝えたかったので!

「嬉しさと申し訳なさの間」に拍手くれた方

海賊王検定までやってしまいました~。この海賊王熱はもうどこまで行くやら?あ、でもらんまも忘れてないですからね!らんまあってのたれままですから!それと、いよいよ明日の昼くらいにはベッドと机が到着予定です。着実に新しい家での部屋作りが進んでます。そこで新たな語りやイラスト描きが出来るといいなぁ~と、今からあれこれ考えてます。最近やってませんが、いい座談会とか浮かぶといいな~と思ってます。拍手ありがとうございました。

「やっと再開しました」に拍手くれた方

色塗ってる時に、その前色塗ってからどれくらい経ってる?と見たら、1月22日からやってなかったので半月くらい何もしてなかった事になります。いっつもそうですが、やればすぐ終わるものなんですが、やりだすまでが長くってね~。6話も残り4枚ですが、あと1~2枚追加しようかな~とも考えてます。候補には入ってたんですが描かなかったシーンがあるので。もし増えたら「たれまま描けたんだな?」と思ってやってください(苦笑)拍手ありがとうございました。


そう、海賊王のドラマCDが出るって昨日知ったんですが、本当どうしよ~と悩んでます。携帯からじゃないと買えないの?コンビニ受け取りとかって出来ないの?といろいろ分からない事ばかりでなかなか買えないんです。家に直接送られてくると婆ちゃんが受け取る事になるので、それは困る!Σ(|||▽||| )ギャア!! うむむ…どうしよう~?! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/552-0e108a05

 | HOME |