青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.02.15.Tue

雪です!

おはようございます。今朝3時半起きのたれままです。うぅ…頭が重い気がする~。

パパさんが会社の旅行でお出かけのため、朝も早よから準備です。ま、おにぎり握ったのと駅まで送るくらいでしたが。

昨日の夜から降り続いた雪が朝になっても残っていて、前回降る降ると言ってた時よりはるかに積もりました。なんでこんな時に~!車に積もった雪をどけて、パパさん乗せて恐る恐る運転。車が多くない時間だから良かったけど、この後学校行く時間帯が怖いです。そのまま仕事にも行かなくちゃいけないし。

電車は動いたようなので旅行はなんとか行けるようですが、私の方が仕事で失敗しないか心配だ。目の下にクマさんいないかしら?

さて、そろそろ息子を起こして早めに家を出なくっちゃ!雪が降った地域の方もお気をつけてくださいね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/557-958f3cb8

 | HOME |