2011. 02. 19  
ども、家に居るとど~にも食べ過ぎてしまうたれままです。お茶にしろ、食べもんにしろ、何かしら口にしてるので夕ご飯の時にはあまり食べたくない感じでした。でも、婆ちゃんが農協で当てたラーメンが送られてきたので夜はラーメン。もちろん食べました(笑)だから今、胃が…。

仕事始めてから1日4食みたくなっていて、何だか食べ方が変になってきてます。しかもパン食だったり、甘いもん系だったりと偏っているのでまずいな~とは思ってるんですけどね。

朝6時~7時で食べて仕事へ。仕事の休憩中11時頃におにぎり少し食べて、仕事終わって息子を迎えに行く前にスーパーでパンかおにぎり買って食べて、あとは夜に食べる。休日はなるべく3食に戻すようにしてるんですけど…むしろダラダラ食べ?!余計たちが悪いです。

息子がテレビでダイエット食品やら、ダイエット器具やら見るたびに「母さんに対する当て付けか?」と勘ぐってしまう(苦笑)そしてすごく気になってしまうテレビ通販!!器具なんてやるのは最初だけで、結局は邪魔になって物干しになっちゃったり、物置にしまわれちゃったりするのよね~。食品も物によるだろうけど続けられるほど美味しい物ってないよな~。同じものなら飽きるだろうし。

これから暖かくなってくると肌出す季節がやってきますが、プニプニお肉出せないので何か始めたいと思います。一人ではすぐ諦めそうですが、息子と一緒なら何か出来そうかな~。散歩とか?

ど~にもパソコンの調子が悪いので、今日はこのくらいで~。愚痴ばっかだな、最近。
NEXT Entry
さて、問題です?!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム