青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.02.20.Sun

さて、問題です?!

こんばんは、今日はまたお家でパンを作りました。前回もでしたが、材料揃えて焼きあがるまでに3時間くらいかかりました…。捏ねるのに時間がかかりすぎちゃうんですよね。そこまでして作るもんか?って気がしなくもないけどさ。

今回は中にあんこを入れてアンパンにしました。でも、焼きすぎて少し硬くなってしまったのもありましたが、あっという間に食べられてなくなってしまいました。捏ねるのがもう少し時間短く出来れば、また作ろうって気にもなるんだけどな~。

さて、今日は問題です。肉球マニアな方達に送る肉球クイズ~(笑)とは言っても、家の猫ニャンズのどちらかしかないので考えるまでもないんですけど。

誰の肉球でしょうか~?









携帯から撮っているのと、影になってるのとで分かりづらいですけど…。答えは続きから~。


正解は~

①は


黒いのでクロちゃんでした~。頭ナデナデ。

そして②は


ミィーちゃんの肉球~。肉球タッチ!!けど、そっぽ向いてるミィーちゃんでした。

クイズにもなりゃしないけど、肉球に反応してくれたてあさんに捧げます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/563-e73dbdfb

 | HOME |