2011. 02. 28  
今日こちらでは暖かかった昨日や一昨日と違ってかなり寒くなりました。朝は雨でしたが、仕事から帰る時には少し雪混じりの雨って感じになってました。で、何が私のせいかっていうと…

昨日は天気が良かったので、洗濯物干したり、しまってあったシーツやタオル類を物置から探し出すという事をやってました。今度の火曜日に息子用のベッドがくるので、使えるシーツがないか探してたんです。昔の引き出物やら、病気見舞いのお返しで貰った品だったりと、タオルやもう使わねぇ~だろって感じのシーツとか出てきました。

で、それが終わったら何を思ったか、風もないし天気も良かったので車を洗おうと道具を引っ張り出してきて洗いました。ガソリンスタンドで洗車した事がないので、いつも自分で洗ってます。けど、しば~らく洗ってなかったので…

「明日雨が降るなぁ~」

という婆ちゃんの声。毎回車洗うたびに同じ事を言われてます。でも天気予報を見ると本当に月・火曜と雨のマーク。え?私が車洗ったから?!いやいや、そんなことないけどさ~。それに雨が降るって分かってたら車洗わなかったし。でも本当にここまで急に寒くなると「珍しい事したからかい?」なんて思う…訳がない!ま、そういった嫌味は軽くスルーしときましょう。
2月も今日で終わり。アンケートの方も明日にでも外します。気になる方は、もううちでバナー貼るより前にアンケート答えてたと思うので。あとは紺乃さんとcocoさんのサイトで何かしら動きがありましたら、またTOPに記事が上がると思います。さて、どうなるかな?

それと、今日で海賊キャラ本編全員終了しました!SPの方はもう終わってましたが、SPと海賊の両方でリュウガ船長以外はみんなスパエンだったので、本当にリュウガ船長だけハピエンだったのが悔しい~!やり直してスパエンになったけどね。

海賊は明日にでもエピローグがプレイ出来るし、SPはまだ番外編が結構残ってるし、まだまだしばらくはこの2つで遊んでると思います。違うの手を出すとまたどっぷり嵌まってしまいそうだし、ファンブックとかまた買っちゃうかもしれないじゃん!今は3月半ばにくるSPと海賊のファンブック&ドラマCDを楽しみにしよ~。

明日から3月で卒業やお別れシーズンになります。ウルッとしてきちゃいそうな季節ですが、来年の今頃には「息子が中学生か~」なんて思ってるんでしょうね~。1年後とはいえ、今から泣きそうです…。とにもかくにも!残りの1年を無駄にしないようにいろんな経験をさせてあげられるよう、お母さんも頑張るぞ~!お~。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
書く事がなかった…
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム