青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.03.02.Wed

たれままの頭の中身

最近仕事中に頭の中で流れてる曲がライジンオー、ガンバルガー、ゴウザウラーの曲のたれままです。ニコ動とかゆ~ちゅ~ぶとかで見つけて聞いたもんだから、あまりの懐かしさに頭の中でリピートしているようです。

ライジンオーは結構見てたほうだと思うのだけど、ガンバルガーは少ししか見てなかったからか、曲を聞いてもあまりピンッとこなかったんですよ。EDのガンバー体操好きだったはずなのに曲を忘れてたようで少しショック!ゴウザウラーのEDはめぐさんCDに入ってたのでよく聞き込んでいます。

これらがグ~ルグルッと仕事しながら頭の中で流れてますよ、うささん!やっぱりDVD借りてこなくちゃな~。

さて、昨日言ってた色塗りですが…はい、口先だけでした…。どうにも眠くなってしまうのと、やるぞ!というやる気がなくてやってないです。パソコン立ち上げる前に塗ってしまえば~と思うんだけど、そうするといつ終わるか分からないし~、っていろいろ言い訳しながらも結局逃げてます。ダメだなぁ~。誰かやる気を下さい!(やる気は自分で出せ!)

こんな感じじゃあ、いつブログ目標の「らんま語り全部」か「DVD模写全部」を達成出来る事やら?長い旅になりそうだ…。そこまで続けられるのか、自分?!

というわけで、今日こそは少しでも進められるように今から取り掛かることにします。出来次第上げる予定ですので…ってそれがいつになるか分からないのがたれままのダメなとこ。最近、日常語りすらまともに出来なくなってきたなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/574-737db373

 | HOME |