2011. 03. 07  
あ~もう!今日は早めにお風呂入って、明日のお米タイマーセットして、連絡帳やら報告書やらを書き上げて、8時前にはパソコン立ち上げてたのに!繋がったと思ったらまたすぐ切れるし!もうブチブチ切れまくり。

繋がる間はソリティアとかフリーセルとかやって時間つぶしてましたが(そういうのは出来るみたいです)、もぉ~とにかく繋がりが悪いのです。雨のせいなのかしら?早く向こうのお家にパソコン持って行った方がいいかもしれないですね。

今日はせっかく座談会が思いついたので打っていこうと思ってたのに!打ちながら「あれこれこうしたら…」とか、「ああしたらどうかな?」って修正しつつ流れをバ~ッと作るので、パソコンで打ちながら考えていくのが一番メモらなくて済むし、楽なんですよね~。

でも今日はそれやったら途中から切れそうだし、散々打ち込んどいて消えた!っていうのが怖いので、メモっておいて後日パソコンの調子が良さそうな時にでも打つことにします。

繋がりが悪いので今日はこのくらいにしときます。あぁ~悔しい!
NEXT Entry
ただの愚痴!!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム