青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.03.10.Thu

やっぱりいいよね!初期らんま!!

今日のパソコンはなんとか調子良さそうです。どうも、こんばんは、たれままです。

昨日からTOKYO MX TVにて「らんま1/2」が放送されてます。今までラムちゃんやってた時間帯だよね?昨日は新聞見たのが夜の7時半だったので、ちょうど終わってしまった後でした。今日は最初の方と、最後の方だけちょこっと見ました。やっぱり初期いいよね~。

髪の長いあかねちゃん出てるし、まだへたれてない乱馬(笑)かっぺーボイスのキュンキュン度!今は亡き鈴置さんのお声…。いろんな懐かしい感情で、またらんまワールドに引き込まれそうな予感。千葉テレビでも毎週月曜日にやってるんですけどね。こちらは毎日だからすぐ抜かされちゃう~。

DVDあるにも関わらず、なかなか見ないのでリアルタイムでやってるとつい見たくなっちゃいます。見ようと思えばいつでも見れるのに。ラピュタもしかり。ビデオですけど持ってるので見ようと思えば見れるのに、金曜ろーどしょーとかでやってたらつい見てしまう。何たる魔力!(違うって…)

初期あかねちゃんを見てたら心の中で乱あ熱がポッと灯った感じがしました。停滞してる時ほど何とかしなくちゃ!と、もがいてあがいてしまうんですが、らんま熱、乱あ熱がくる、それだけで創作意欲がグンと違ってきますからね~。っていっても私の妄想の限界が低すぎて、大した事出来ないのには変わりがないです。ははっ・・・。

今から連絡帳や報告書など、やる事全部済ませてから、書きかけの座談会とイラスト進めようかな~。寝ちゃう前に(笑)

最初に調子が良いと言ってたパソコン。やっぱり調子が悪かった…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/585-a550747b

 | HOME |