2011. 03. 14  
おはようございます。今朝は夕方のサポートなしでお願いしますと連絡があったので、車使わなくても大丈夫だと思い、息子を自転車で学校へ送ってきました。仕事も私の勤務時間中はほぼ動かないそうなので休みにしました。やれても1時間だけという…。

3時には息子の迎えがあるし、なるべく急用でない限りは車ではなく自転車にしようかと思っているので、もし今後仕事があるようなら自転車でえっちらほっちら時間かけて行こうかと!体力勝負な感じですが、学校まで送って帰ってきただけで喉が痛いです。具合悪くしない事も必要ですね。

電気もこれから順番に止まるので、日中はともかく夜が怖いです。そのため、パソコンはおろか、携帯も緊急時に備えて控えるようにするので、ブログはしばらく止めようと考えてます。ついったーやってないので、生存確認がこのブログだけなんですが、たまに呟き程度には動いてるかもしれないです。

ただでさえ辺境の地ブログなので、来る人も少ないのですが、こういう訳ですのでよろしくお願いします。このブログをなくす事は考えてないので、ブログが動いてたら「あ、たれまま生きてる」くらいに思ってください(笑)
NEXT Entry
地震多発国、日本
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム