青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.03.25.Fri

乱馬君の妄想編(おバカネタ注意!)

どうも、今日は計画停電が夜からという事で、昨日言ったように座談会2日目を今のうちに打ち込んでおきます。

タイトルの通り、ある意味でおバカなネタではあるし、R指定…付くか付かないか?な部分もなくもない。けど、今時の漫画事情を見るとこの程度なら全然問題ないだろうと思うんだけど…?

乱馬及びあかねのキャラが一部違っているので、そんなの嫌だわという方は見ないほうがいいかもしれないです。所詮たれままの書く物ですからたいした事はないんですけど。

今日の座談会?は昨日の座談会で、乱馬があかねちゃんのあ~んなカッコやこ~んなカッコを妄想想像してる内容です。では、続きから~。

乱馬君の妄想

乱「あかねのあ~んなカッコやこ~んなカッコ・・・?」

  もやもや~~~ん

広大な庭にそびえ立つ屋敷。その部屋の一角にて。

あ「乱馬様、学校に行く準備が整いましたよ」
乱「あぁ、ありがとう、あかね。
  それにしても、いつ見てもあかねのメイド服は可愛いな」
  (ポッと照れながら)
あ「も、もぅ、乱馬様ったら…」
  (そんなあかねを見てギュッとあかねを抱きしめる)
あ「あっ、ら、乱馬様!ダメ…です」
乱「ん~あまりにもあかねが可愛すぎてガマン出来ねぇなぁ~」
あ「が、学校行かないと、ね?乱馬様」
乱「2人っきりの時は乱馬って呼べって言っただろ?」
あ「・・・ら、乱馬・・・」
乱「あかね・・・」

  もやもや~~~ん

乱「はっ!メ、メイド服…いいっ!ほ、他には…」

  もやもや~~~ん

あ「乱馬~」(ピョン)
乱「(ん?なんでピョン?)って、あかね!!
  な、なんで!おま、そのカッコ・・・」
あ「え、なにか変?」
乱「へ、変っていうか…その…な、なんでウサギ?」
あ「何いってるの?あたし元々ウサギよ」
乱「え?!」
  (あかねのカッコをまじまじと見る乱馬)
ピンッと伸びた耳、モフモフした毛皮に包まれる柔らかそ~な胸と腰、
すらりとした張りのある足、お尻にはチョコンとついた尻尾。
乱「(うわ~~~、こ、これはこれで…)
  いいかもしれない!!
あ「ん?ど、どうしたの、乱馬?鼻息荒いし、な、なんか怖いよ…」
乱「あかねがウサギってことは、だ」
あ「うん」
「俺は羊の皮をかぶった狼だぁ!!食べちゃうぞ~!!」
「きゃあー!!」

  もやもや~~~ん

乱「はっ!お、俺って奴は、な、なにを…(ぶるぶると首を振る)
  あ、でもケモ変換いいかも!!ほ、他には…」

  もやもや~~~ん

あ「ら~ん~まぁ~~~!」
乱「ん?今度はなんだ?って…あれ?あかねは…」
あ「乱馬~上よ。う・え!」
乱「う・え?」
  (乱馬が上を向くと空からぴゅるるる~と飛んでくるあかねが!)
「ぶっ!」
あ「ら・ん・ま~」
  (上から飛んできた虎縞ビキニのあかねがガバッと乱馬に抱きつく)
あ「あいたかったっちゃ!」
「って!そりゃラムちゃんだろ!!」

  もやもや~~~ん

乱「(コホン)ま、まぁ、あんなカッコで大胆なあかねっていうのも
  悪くないよな…と、次は…」
 
  もやもや~~~ん

ガラガラ~~
乱「ただいま~」
  (奥からパタパタと駆けてくるあかね)
あ「お帰りなさい、あなた」
乱「(ん、あなた?)って、あ、あかね!そのカッコ…!!」
あ「え、へ、変かな?」
乱「い、いや、へ、変っていうか…
  (むしろ男の憧れ!悩殺ファッションベストテン上位にランクインされる
  裸にエプロン!!)
  (ゴクッとなる乱馬の喉)
あ「(少し恥ずかしそうに)あなた、ご飯にする?お風呂にする?
  それとも、あ・た・し?
乱「(プチッ!)
  あかねに決まってるだろ~~~!!

あ「きゃあ~あなたってせっかちね~」

  もやもや~~~ん

乱「も、もうダメ…」
  (ぶっ~~~!!)

        ちゃんちゃん♪

ごめんなさいごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
見て後悔しきりですか?すみません、壊れ気味の乱馬で(笑)なんか考えてたら乱馬もですが、自分も段々と壊れてきたようです。

メイドのイメージとして、「あかねこ便」のYumimiさんの、またはmutsukiさんのメイドで妄想させてもらいました(笑)いやぁ~あんな可愛い子が側でメイドで御奉仕してくれたら、乱馬じゃなくてもギュッとしたくなるよなぁ~。って、女ですけどなにか?

ウサギは今年ウサギ年ということもあって、あちこちのサイト様でバニ~なあかねちゃん見る機会が多かったので、もうどのあかねちゃんでもご馳走さま!っていうほど堪能させて頂きました。

ラムちゃんはもう言わずもがなですけど、裸エプロンは35巻のらんまちゃんで想像してくれると助かります。

乱馬およびあかねちゃんのキャラ崩壊してますが、乱馬だって健全なる悩める男子高校生なわけですから、こ~いった事も少しは考えてなくもないのかも~なんてな!

「考えてねぇよ!ってか、久しぶりの
  座談会ネタがこれってなんだぁ!!」


「萌えが日本を救うのですよ、乱馬くん!!」

「萌えじゃなくてただのエロだろー!!
  俺のイメージ壊すんじゃねぇ~~~!!
  あほ~~~!!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/601-f9eb8292

 | HOME |