2011. 03. 27  
「たのしいなかまが ぽぽぽぽ~ん」が頭の中で繰り返されているたれままです。息子にとってあれは「へ~んし~ん」に聞こえるようです(笑)

結構らんまサイト様だけでなく、図書館戦争サイト様や、恋に落ちた海賊王サイト様とか、パトレイバーサイト様とか、ちょこっと覗きにいくと、どこかで必ず目にする「ぽぽぽぽ~ん」(笑)

震災後からずっと繰り返しえーしーのCMやってますからね~。他のえーしーのCMもそれなりに訴えてくるものは分かるんですが、あのインパクトは他にないものだけに頭に残りますよね~。

ネットでも結構評判みたいで、フルバージョンの1分間「あいさつの魔法」を見ました。うなぎやマウスは見たことあるんですが、マンボウやスカンクを見た事なくて、それを初めて見て「こういうんだったんか~」と少し楽しめました。

どうせ毎回流してるんだったら、たまには1分バージョン流してくれてもいいと思いません?レア映像にせんでくれ。もっと見たい人いっぱいいると思うよ~。

その1分バージョンを見た後に、面白い「ありがとウサギ」の動画があったのでそれ見たら

かなり受けた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

「グレートありがとウサギ」ってタイトルでしたが、どんなのだろうか?って気になってみたら… ようつべで「ぽぽぽぽ~ん」か「えーしー」で入れると出てくるので見たい方は見に行った方が笑えます。言ってしまうと楽しみがなくなるからね。それでも知りたい方は続きからに書いときます。
最初の「こんにちワン」と「ありがとウサギ」っていってるところは同じなんですが、「ありがとウサギ」の画像が止まったかと思ったら、急にぴょんと跳んで、戦隊物の巨大ロボ、またはロボットアニメのように変形するんです!それだけでもすごい受けるんですが、頭の部分にACのマークつき!

ガションガションと変形完了して、ロボ変形「ありがとウサギ」の完成!そして最後にいつものえーしーと流れるんですが…

もうその流れが全部笑える!

うちの息子にも見せたらかなり大笑いしてました。何回も見たい見たいって言って、もう何回繰り返して再生したか…なのでうちのパパさんにも見せました(笑)バカにされるかな~と思ってたけど、結構笑ってた。こんな暗い時だからこそ笑いが次に進む力となるんですよね。

グレートありがとウサギの作者さん。これこそ本当にありがとウサギ。おかげさまで1件の家に笑いがもたらされました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
久しぶりで疲れました
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム