2011. 04. 17  
今日はちょこっとお出かけ。中古屋さんでゲーム機の保護フィルム買ったり、漫画立ち読みしたり、洋服見に行ったり、マック行ったり、買い物したり。行こうと思わないとなかなか腰が上がらないのでね。

中古屋さんでは古本も売ってるので、何か見たいものがあったんだけどな~とウロウロ探すもそれがなんだったのか?分からないまま、久しぶりに行ったのに結局保護フィルムしか買わずに出る。

次に服を見に行ったけど、特にこれといった気に入ったものはなく、息子の半ズボンを買って出る。だってすぐ汚すし、すぐ膝の部分穴が開くんだもん。大きいの買って長く履かせようとしても、体型がひょろっちいのであまり大きいとぶかぶかのズルズル。で、膝が穴が開きやすいので1年持てばいいほう。男の子ってそんなもんかな?

次にマック行ってお昼を食べ、夕飯の買い物をしにいき、本屋に立ち寄って息子の漢字練習ドリルを買う。今日はそれだけ買う予定でしたが…。

車乗ってるとたまにイラッとしたり、すごく失敗しちゃったな~と思うことが多々あるので、それがものすごくストレスになります。そのせいで、買うはずじゃなかったけど「何か本を買いたい!」と思うようになっちゃって。特に欲しかった本があるわけではないのだから、使わなければいいのに…ずっと気になっていた「心霊探偵八雲」の漫画買っちゃいました。

実家で見たのは白い表紙の方の2巻で終わっちゃったやつ。今日買ったのは別の人が書いている方の黒い表紙の八雲です。絵柄としては白い方が気に入ってたのだけど、2巻までで終わりみたいなので。だから最初は「あっちの八雲のほうがよかったな~」と思わなくもないんだけど、読んでくうちに慣れました。気に入れば問題なしってことで!

買ったものの、何かやっぱりスッキリしなくて「よ~しこうなったら!」と帰りに近くのセブンで…




買っちゃいました(笑)一昨日言ってたプリキュアの本。映画の紹介少しとオールプリキュアキャラ紹介。それにプリキュア5!gogo!の漫画が少し載ってて、1枚カードが付いているようです。まだカード見てないからなんだけど。

前に息子に買ってあげた雑誌に「きらりんレボリューション」のカード表一覧みたいのが載ってて、「最近のカードはこういうものなんだ~オシャレだな~」なんて思ってちょっと気になってました。さすがにカード買うまではいかなかったけど。娘がいたら「子供が欲しがってるから~」なんてダシにして買っちゃいそうだな。

遊戯王やデジモン、そのほかにもいろんなカードバトル的なゲームありますが、あれはさっぱり分からないです~。カードだけ集めてコレクションの方が私にはあってそうです。コンプ好きだから。

それでもスッキリしないならもう食べるしかない!(結局そこか!)セブンで買ったふんわりスイーツ食べて糖分補給。あ~こうしてまた太っていくのだわ。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
すいーとぷりきゅあ
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム