2011. 04. 17  
あ、今日久しぶりにプリキュア見たんですが、主人公達よりもセイレーンちゃんが可愛いな~と思うたれままです。ハミィよりもセイレーン!

久しぶりなもんだからどうなってきたのか分かりませんが、音符を見つけたのに猫だから「ニャッ」と猫パンチして取ろうとしてた~(笑)そんな部分も可愛いし、車に引かれそうになったのを助けられて、初めて自分が人に抱っこされたって感じてるとこも可愛い~。とにかくセイレーンが好きなのです!

幼稚園で合唱を教えている響と奏の2人の様子を窓から見ながらシッポ振っちゃってるところも、また抱っこして欲しいけど、音符を捕まえなくちゃと悩んじゃうところも!

でもそんな様子を見て、同じ敵キャラの1人がセイレーンを見限ってましたっけ…。わ~ん。フレッシュプリキュアの時もそうだったけど、イースこと、せつなが悩んでる時同様、悩んでいる敵キャラっていうのがまた私の心を打つんだな~。

今日買ったプリキュアの本にはプリキュアしか載ってないので、セイレーンは載ってないのですよ!パッションは載ってるけど、イースやせつなの時は載ってないの。プリキュアサイトにもイースの時のは載ってないのよね~。

プリキュアもそうだけど、久しぶりにいろんな絵を描いてみたいな~と思うのに、描けそうな絵が見つからないのよね。そういった意味でもプリキュア本買ったんだけど、気に入ったのはなかったな。

今日のプリキュアも居間のテレビで見てたんだけど、洗い物とか料理とかされると音があまり聞こえなくなるし、見てるときに婆ちゃんにいられるのはなんだか居心地が悪いです…(苦笑)ビデオもDVDも撮れないし、見れないし。う~ん、早く自分の部屋にテレビ買ってつけなくちゃ~!
NEXT Entry
泣けてくる~
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム