2011. 04. 20  
おはようございます。先ほど9時過ぎに起きたたれままです。まぁ、時々ある事ですが、例のごとく頭が痛くなりましてね…。

仕事中からきそうだな~とは思ってたけど、人が少なかったのでいつもより頑張って仕事して、一回家に帰ってから息子を迎えに学校へ。帰りにガソリン入れたらその匂いでトドメをさされた感じです(泣)

こんな時は早くてたくさん出来るカレー。息子も手伝える唯一の料理なので作ってもらい、ご飯があまりなかったのでナンを足して。後は婆ちゃんと息子にお願いしてお風呂で温まってから一回寝ました。6時半くらいだったので息子がたまに来ましたが。

ご飯食べないで寝たので、起きてからカレーを少し食べましたが、朝体重を計ってるので明日の朝が怖いなぁ(笑)ナンにカレーつけて食べたくらいですけど、夜遅くの食事は直結しますよね~。

起きたけど、スッキリするほどには至ってないので、連絡帳書いたらまたすぐ寝ます。ぐぅぐぅ~。パソコン立ち上げると他に余計な事もしそうなので携帯からの近況報告でした~。
NEXT Entry
離任式
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム