2011. 04. 27  
こんばんは、今は風が強くてシャッター閉めててもゴウゴウと音がします。明日の朝になったら今度は雨が降るって言うし、猫ニャンズも大丈夫かしら?風が強くていろんなものが飛ばなきゃいいけど。

今日は拍手お礼しようと思ってたのに、しばらくほっといたからどれに拍手貰ったか分からなくなってしまい…確認してみたけど、やっぱりよく分からなかった。早めにやっとくか、メモっておけば良かったよ。とりあえず分かった方だけでも。
朝と夕方の楽しみに拍手くれた方

教育テレビ関連での話でしたが、興味引くとこがありましたか!今はやっぱり「フックブックロー」が一番好きなんですが、朝、OPとEDの歌を聞けないだけでガッカリしてしまうほどです。それに最近は童謡もそうですが、昔の歌とかも歌っていて、大人から子どもまで楽しめるように作ってあるのかな?と、毎週楽しみです。

こないだやってた「恋はみずいろ」って歌が気に入って口ずさむようになりました。番組見ながら朝は爽やかに、夕方はまったりとした気持ちで楽しんでます。また教育テレビ関連で語るかもしれませんが懐かしい番組があったら教えてくださいね~。拍手ありがとうございました。

ruruさん

乙女ゲーム嵌まってますよ~。でもruruさんの揺るがない乱馬への熱き想い!スバラシイです!!cocoさんやそなさんはともかく、私まで「乙女だぁ可愛いなぁ~」と思って頂けるとは?!確かにゲームしながらキュンキュンしてますが、きっとそれは目の錯覚です(笑)

それと「道場キス未遂事件」本当、もう2人ともやっちゃえよ!と言いたくなりますよね。トキメキ止らなくてずっと困ってるruruさんこそ乙女です~。あの回はほんとに何回リピートしてもいいですもんね~!あの絵の綺麗さが熱闘編でも続けば良かったのに…って思わなくもないけど。拍手ありがとうございました。

もう1つ拍手してくれた方がいるのですが、どの記事にくれたのかちょっと確認出来なかったのでコメントしづらいのですが拍手ありがとうございました。もしかしたら「あくまで私が思ったこと」への拍手かもしれないんですが、早めにお礼しないからこんな事に…。すみません。でも頂いた拍手はすっごく嬉しいです!今度は拍手貰ったら早めにお礼するようにしますね。ありがとうございました。

毎回大したお返事も書けてませんが、拍手1つ、コメント1つとってもすごく励みになり、こんなブログだけど続けててもいい?なんて思ってます。語りやイラスト、たれままの思ったこと、考えている事などなど、これからも辺境の地でひっそりと続けていこうと思います。皆さん拍手ありがとうございました。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
こっくり
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム