青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.05.02.Mon

忘れちゃいけないから

前回、間を空けすぎて拍手してくれた方へキチンとお礼出来なかったので、今回は早めにしておこうと思います。とはいっても1つだけですが。

たまには真剣に~に拍手くれた方

拍手ありがとうございます。やっぱり不安に思うところがあったら、無駄になるかもしれなくても医者にかかったほうがいいのかなって思いました。こうして何かが見つかる場合もありますからね~。

昨日ネットで調べてみたら、多分心配ないようなポリープだと思うのですが、そういうのがあるって思うだけで具合悪くなっちゃいそうですよね(苦笑)診察の延長くらいの感じで簡単に取れる…らしいので、そうあって欲しいものです。だってやっぱり怖いですもんね。

あっちこっちよく具合悪くなりますが、普段気にならなくても健康である事は大事ですね!こんな下の話でしたが、拍手くれてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/646-240eb0f6

 | HOME |