青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.05.13.Fri

あぁ、もう眠いよ…ぱとらっしゅ(笑)

ども、そろそろ髪を切りたくなってきたたれままです。日曜日に行ってくる予定です。ただでさえ黒髪で量が多いので重くてもっさりしてます(笑)これから暑くなるので軽くして乾かすの楽になりたいわ~。

今日は乙ゲーやったり、物置から持って来た漫画読んでたら時間なくなっちゃったので、拍手お礼で。ううっ、もう眠い。

前回の拍手お礼(5月9日)で「乱馬とあかね」の記事に拍手してくれてありがと~と書いたんですが、そのすぐ後にももう一拍手頂き、本当にビックリな拍手数になりました。まさかここまでこの記事がこれだけの拍手もらえるとは…いやはや驚きと嬉しさでいっぱいです。何回ありがとうと言っても足りないくらいです。ほんとのほんとにありがとうございました。

何書けばいい?に拍手くれた方

愚痴っぽい記事ですみません。ご覧の通り、最近は日常語りになってますが『らんまブログ』と銘打ってるので、ちょこちょこずつでも進めていけるように手をつけて行きたいと思います。う~ん、待っててくれるかしら?やるまでに時間はかかるけど、やり始めたらノリに乗れると思うので。諦めちゃったらダメですよね。拍手を励みに頑張りたいと思います。ありがとうございました。

2ヶ月に拍手くれた方

いやはや、まさかこの記事でこんなに拍手もらえると思いませんでしたが、白泉社効果かな?昔はなかよしとかりぼんも買ってましたが、最近はほとんど白泉社です。応援メッセージイラストが載ってた事知らなくて、うちに来て見にいけたなら記事にして書いた甲斐があったというもんです。いずれそんな白泉社漫画話も少し出来るといいです。っていっても知ってるのしか書けませんが。拍手ありがとうございました。

ruruさん

お久しぶりです。わざわざこちらにコメントありがとうです。いろんな漫画家さん達のイラスト見れましたか?私も漫画と作者名が時々わからない事があるんですが、今度そんな話も出来たらしてみようかな~と思ってます。本当は今日しても良かったけど、もう眠くてダメだぁ…。

コメントでruruさんが「な~にもできてない」と言ってましたが、大丈夫!ruruさんの存在が私にとっては癒しです!それにコメント頂けた事が今日の私の元気の素になりました。これからも好き勝手な自己満足ブログになっちゃいますが、またチラリと覗いてやってください。ありがとうございました。

あぁ、もうネムネム~。明日は何か出来るといいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/657-e0d80dfc

 | HOME |