青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.05.20.Fri

眠いんだけど

もう打ちながら眠ってしまいそうなんだけど、拍手お礼だけでも。



cocoさん

cocoさんが特捜進めてくれたから新たに恋に落ちたよ(笑)ボスの魅力に参ってます。番外編のコスプレ。今日から配信開始だね。でも3キャラだけ。天王寺さん、瑛希くん、ボスの3キャラなので、私はすぐにボスプレイしたよ~。ボスのヤキモチ可愛いな~。

番外編、お返しは今のところ2回プレイしました。また後でやるつもり~。合コンのとこのケモノ呼ばわりされるボスって!うきゃ~ってなってしまうほどに興奮しました!!パトロールも楽しかったよね。京橋さんも(笑)他のキャラは本編終わってからプレイしようと思うので、しばらくは京橋さんとボスの番外編で楽しみます。もう少ししたら天王寺さんも終わるので、次は瑛希くんか花井さんやってみようかな~?

社恋キャラがランキングに入ってないわけ?ん~そこまで盛り上がれなかったと言いますか、今好きだな~って思えるのが創先輩しかいないっていうのが残念。でもポイント買って番外編を始めました。これで少し萌え補給できるといいな~。あ、石神さん、私もスパエンでした~。ボスの前には石神さんも霞んでしまうわね…。

猫写真に拍手くれた方。

猫が猫小屋?に入ってるのも珍しいですが、でも普段あんな感じで寝てるんですよ~。雨が降りそうな時、降ってる時は小屋に入って寝ててちっとも出てこないくらい。元々が仏壇代わりだったものだけど、猫小屋として使えるようになって猫達にとってもよかったかも。あんなカッコで寝るほどにくつろいでるんですから!もっとひどい寝像の時もありますよ。そんな写真が撮れたらまた載せますね~。

お二方とも拍手ありがとうございました。さぁもうまぶたが閉じてしまいそうなので寝るか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/665-71acab71

 | HOME |