青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.05.26.Thu

コックリコックリ夢の中~

毎回タイトル付けに悩んでいるたれままです。息子以外にも悩む事だらけ~。

最近はお風呂から出てブログ書きしてると、もう書いてる時点で眠くなってしまってコックリコックリと船を漕ぐようになりました。寝てる時間や起きてる時間はそれ程変わってないのに。

天気のせいなのか、体調のせいなのか、息子にイライラしてるからなのか?原因は何かしらあるだろうけど、まともに書けないので困ります。

今日は特に目立った出来事もなかったので拍手お礼にしようと思うんですが、眠くて支離滅裂な事いってたらすみません。

cocoさん

毎回特捜コメありがと~です。やっぱりカッコいいよね、桐沢さん。天王寺さんの続編終わったら、cocoさんのお気に入り、瑛希くんでやってみようかな~って思ってます。浅野さんはなんか掴みどころがなくて…。花井さんでもいいんだけど、瑛希くん可愛いので先に瑛希くんで本編プレイしてみようと思います。きゃ~どんなのかな~?

らんま7話に拍手くれた方々~

1年以上経った今更ですが…時間が取れたので7話を語ってみました。この頃の(←ここ強調!)良牙はカッコよくて好きだったので、この回は割りと好きなんです。次の8話はもっと好きですけど!それも近々語れるといいな~という希望があります。自分次第なんですけどね~。

前後編に分けたうちの後編が好きということは!皆様方も良牙と乱馬のやり取りが好きとか?!そうだったら嬉しいなぁ~。模写イラストも7話からなので、良牙1人の、または良牙と乱馬のイラスト等たくさん描けるといいです。DVDからデジカメで写真を撮ってみましたが、光で反射して見辛いのでもう一度撮りなおしのようです。こんなんじゃイラストもいつになることやら?でも語りで3つもの拍手頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

思春期?反抗期?に拍手くれた方

うん、今は息子はどっちもって感じです。思春期だからっていうのも、反抗期だからっていうのもあると思います。今日も算数のドリルや日記を書いてて「わからな~い」とグズグズ言ってましたが、私がガァ~ッというから余計腹が立つんでしょうね。そのうち「ババァ、うるせ~んだよ!」とか言われたらどうしよ~なんて事すらも考えちゃいました。

息子の問題行動などは、先生や家族と相談して息子にとっても、私にとってもいい方向で決着がつく様になるといいです。それにはいろいろ働きかけもしなくちゃね。遊んでばかりじゃなくて~。こんな内容の記事でしたが拍手ありがとうございました。

乙女ゲーム情報について拍手くれた方

らんまブログなのに乙女ゲームブログになりつつあるうちのブログ。だってもう日常の一部になってしまったんですもの!まだしばらくはこういった情報や、やってる内容とか書くと思いますが、ちょこっと楽しんでもらえるといいなと思います。6月も楽しいゲーム内容に盛り上がると思いますので(笑)拍手ありがとうございました。

これだけの事を書くのに2回は寝てました。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! ←こんな感じで。もう早く寝るしかない!う~んおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/673-98253079

 | HOME |