2011. 05. 27  
どうもパソコンやり始めると眠くなってくるたれままです。何ですか、この現象?やる気の感じられないブログで申し訳ない。m(*- -*)mス・スイマセーン

そんなたれままですが、仕事は真面目にやってますよ。ほ、ほんとだよ。けどね、今までは契約上は14時までなんですが、最近はお仕事がないもので13時とか13時半とかに帰るようになってました。が、来週からは土日以外でお休みが2日も入ります。

来週は木・金曜日が、その次の週が月・金曜日がお休み予定になってます。しばらくは週3日の出勤になるみたいです。「ここまで仕事がないんだ」とみんなでガッカリ。昔から仕事してる人に聞くとゴールデンウィーク明けは割りと閑散期に入るらしいけど、それに加えてやはりお肉騒動が影響してるのかな~と。

こればかりは収まるのを待つしかないでしょうが、5・6月のお給料は期待出来ませんね…。外に出ると何かしら買っちゃいそうなので、家でこうしてパソコンやってると思います。また語ってもいいし、イラスト始めてもいいかな~?のん気なもんですが家のローンが払えなくちゃ困りますよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
5月ももう来週で終わりですね~早いもんだ。今気づいたけど、5月末でこのブログも1年半経つのね~。1年半…そんなもんだったか?!ほぼ毎日書いてる感じなのでそんなもんでしたか?という気持ち。

拍手も1年半で500行きました!わ~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 記事数も削除したの含めて674記事。実際に残ってるのは658記事のようですが、それでもそこまで書いてきたんだね~。w(°0°)w オォー

決して元々根気強い奴ではないんですが、ここまで来れたのも今まで自分が思った・感じてた事を書き綴ってきた事、それに対して反応してくれる方々がいた事、そこから広がってきた世界がある事などなど。それによって続けて来れたと思っています。

最初の頃と比べるとやってる事がらんまから乙ゲーになっちゃってますが、それでも根っこはらんま大好き!があってのこのブログですから!

プロフィールとか、このブログの紹介文とかもずっと前から書き直したいと思ってはいるんですけどね~。いまいち文が考え付かなくて。「体調不良人・たれままが送るらんま語りブログ」とか?そんなの誰が見るっていうねん!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

そういう文章は思いついたら直すとして…、このまま2周年、3周年と続けていけるブログだといいな~って思います。それには語りもイラストも座談会もその他もいろいろ考えていかなくちゃね~。

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
梅雨入り
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム