青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.05.28.Sat

梅雨入り

おはようございます。昨日11時半までパソコンの無料ゲームで遊んでて、今朝4時頃に起きちゃったたれままです。昨日の夜にピンクの小粒のこーらっく飲んじゃったからな~。お腹痛くて目が覚めちゃったんです。お休みなのにぃ~!

かといって仕事とかある前日に小粒飲むわけにもいかないので、お休みの日を狙って本当にたま~に飲むことがあります。自然なお通じが欲しい…。ヨーグルトとかバナナとか食べていますが、腸がどうなってるんだかね?よく便秘になったりしてます。

結局起きてしまったので、アプリの社恋・甲斐さん13話と、特捜・天王寺さん続編4話をやって、猫にご飯あげて、洗濯機回してそのまま今に至ります。朝起きた時点で「今日は早く寝よう!」と、起きてすぐに寝ることを考えた妙な奴、たれまま…。そんなことってありません?ん~ないかな?

昨日から梅雨に入ったというので、洗濯物が干せなくて困ってます。昨日の洗濯物もちゃんと乾いてないし、昨日が金曜日だから学校の体操着や上履き、私の仕事着とか、いつもより多い洗濯物。なのに干せる場所がなくてますます困ります。

かろうじてお風呂場に乾燥機がついてるので、そこで干して昨日の分と厚みのあるような洗濯物を先に乾かしちゃおうと思います。残りはホームセンターなどで売ってる折り畳みの物干し台使って乾かすしかないな~。お家の中に干せる場所作ってもらえば良かった。

さて、今日はこれから何しようかな~。パソコンばかりやってるとまた頭痛くなりそうだけど、ゲームしたり、ブログの先行き考えたりしようかな?べるまーくの整理もしなくちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/675-9ea91c59

 | HOME |