2011. 05. 31  
今日は仕事もあり、学校でも修学旅行の説明会があるというのに、昨日の夜0時まで待って乙ゲーアプリをプレイしてたたれままです。だから今の時点でもう眠くて頭痛いです。

仕事では何とか眠くもならず、頭も痛くならず最後まで出来ましたが、学校で用事がある時に限っていつも通り14時までの仕事となりました。仕事があるのはいいことなのにぃ~。おかげでバタバタと慌てちゃったじゃない。

でも15時からと思ってた説明会が15時半からだったっていうオチ。私のバタバタした慌てっぷりを返して~。

息子達は昨日説明を聞いたんですが、今回は保護者対象。しかし息子の帰り時間と説明会の時間が重なるため、1人で家に帰れない息子は私と一緒にもう一度説明を聞く羽目に。

息子達の修学旅行は鎌/倉で大仏見たり、座禅をしたり、それぞれの体験学習をするそうです。お茶コース、流鏑馬コース、写経コース、鎌/倉/彫りコースとあるそうなんですが、息子はお茶コース。苦いお茶も飲める息子ですが、どうかしらね?お茶より座禅の方が心配かもしれんな。

私の学生時代は大抵が日/光とか、福/島、東/北方面だったので、鎌/倉とか伊/豆とか南や西方面って行った事ないのよね。行ったのは仕事始めてから社員旅行で~でした。外国に行ける人を羨ましいと思うけど、日本国内ですらまともに行かないので、一度行きたい所に行ってみたいですね。息子もこういった旅行でいろんな体験して楽しんで欲しいです。

あ、もう眠いし頭痛いし喉も痛いや。桐沢さん続編もやったし、今日はもう寝よう。明日仕事行けば5日間休みになるから明日も頑張るぞ~お~!!
NEXT Entry
歌って素敵!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム