2011. 06. 01  
こんばんは、風邪っぴきのたれままです。朝は咳に続いて痰までも出るようになっちゃって・・・。それに咳って出たくなくても出ちゃうじゃないですか!仕事の最中も何回も咳しちゃっうし、いくらマスクして顔背けてたっていい気はしないな~と自分でも思う。かといって休むほど具合悪いわけじゃないし。今日頑張れば明日から5連休だし、今日も頑張ってお仕事終わらせてきました。

喉の痛みで声がかすれたりするので、朝とか車の中で歌ってる歌が歌えなくてちょっとヤダ。朝はテレビでフックブックローの歌を歌ってるんですが、今日は「恋はみずいろ」歌ってました。あの曲好きです~。なのにそういう歌も一緒に歌えなくてガッカリ。

車ではA/K/Bだったり、めぐさんだったり。今持ってるA/K/Bの曲で好きなのは「ポ/ニー/テ/ールとシ/ュシ/ュ」に入ってた「僕/のY/EL/L」って曲。震災後に買った曲だったので、被災された方達へ応援歌みたいな感じで歌ってたり、今は仕事行く時の自分への応援歌的な感じで聞いてます。

めぐさん曲で好きなのはシングル曲に入ってた曲なんですが「I&Myself」と「GLORIA〜君に届けたい〜」が好きで、これが「スレイヤーズMEGUMIX」の銀(SILVER)に両方入ってるので、このCDかけて車で元気よく歌ってます。やっぱり歌って元気になったり、楽しくなったり気持ちを盛り上げてくれるのでいいですね~。

歌とは別ですが、今日の新聞を何気に見てたらあのドラマがまたやってる!韓流ドラマの「コー/ヒー/プリ/ンス/1/号店」昨日からのようですが、DVD借りてまで見たドラマですからまた見ちゃおうかな~。この情報を朝知って仕事にやる気が出ました。なにが自分の元気の素になるか分かりませんね~(笑)
NEXT Entry
手を出すか、出さないか?!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム