青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.06.02.Thu

手を出すか、出さないか?!

あ~今日は危うく寝坊する所でした。1回起きたのにまたそこから寝てた!
ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@ 仕事がなかったのが幸いです。

息子を学校へ送り、家に帰ってきてからまた図書で学校へ行く前に「スレイヤーズ」のビデオ見てました~。う~ん懐かしい。最初ビデオをデッキに入れて再生した時、何故か倍速状態での再生になってて「な、何でこんな事に?!」と焦りましたが、いろいろやってたら直って普通に見れました。

なんかこうなるとやっぱりビデオだと見れなくなりそうなので、スレのDVD欲しいな~なんて思いました。パトレイバーのも欲しい!昔だったら勢いで買っちゃった気もしたけど、今は出て行くお金が多いので何とか見れてるビデオで我慢です。

他にもリ/ト/ル・チ/ャ/ロのDVD(英語教材ですが)それも欲しいんですよ。買って満足しちゃってやらないかもしれないんだけど…。それでも手を出したくて仕方ない…なんて考えてたら、脳内である方の声が…。

「手を出したい?そう言われるのは嬉しいですが、
 私は手を出されるより出すほうが好きですね」


なんていう特捜の京橋さんの声が!な、何故だ(笑)いやいや、遠慮しておきますから!

先ほどトップ記事の「らんま1/2プチオンリーイベントのお知らせ」の一番下に、前回アンケートして頂いた「乱あオンリーイベントに関するアンケート」の結果をリンクしました。

開催するとしたら2012年に~と考えられていた企画でしたが、地震の影響で残念ながら今回は開催しないという方向になったそうです。

私は主催ではないですが、やはり来てくれる方々の安全や借りる場所の確保など、考えなければいけない事は山積みで、それらすべてを主催者さんに責任かけるにはあまりにも重すぎる。好きだからこそ、楽しく、安全に、誰もが行って良かったと思えるイベントにしたいですからね。

今の時点で今年の10月23日「らんまプチオンリー」は開催されるようですので、こちらで皆さん盛り上がっていきましょうね~。

地/震・津/波・原/発という、未だに傷跡を残している東/北地方や福/島、もちろん茨/城、千/葉などもですが、先の見えない日々を過ごしている方がたくさんいらっしゃる中で、不/信/任/案なんちゃらとやってる場合じゃないんじゃね?もっと実のある話が出来ないのかと政/治/家さん達に言いたいわ…。この国の先行きがとても不安です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/681-984e1537

 | HOME |