青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.06.05.Sun

貴重なお休みでしたのに・・・

木曜から月曜日までお仕事がない状態でしたので5連休!が、木曜は学校で図/書ボ/ランテ/ィア、金曜は特/別支/援/学校の見学、土曜日は晴れたので洗濯物干しとそれの片付けに追われ、月曜は通うつもりの中学校見学に行く予定。という事で、何も用事がなくのんびりお休み出来るのが今日だけだったというのに!

一日頭痛で丸つぶれ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

起きた時からダメだな~って思ってたけどさ。二日酔いとかってこんな感じなんですかね?お酒飲まないので分かりませんが。

来月に爺ちゃんの7回忌と新築祝いをかねての法要をするので、引き出物や料理の予約とかしなくちゃいけないのに、頭痛くて婆ちゃんとパパさんに任せて寝てました。

寝てれば治るかと思ったんですが、蒸し暑いし明るいしでよく寝られなかった。カーテンかけて少し遮ってみたけど、頭痛いときの光ってすごくチカチカして余計頭痛くなる気がするんですよ。

お昼は黄桃缶。さっぱりすっきり甘酸っぱい桃缶好きです。夏場にはミカン缶とパイン缶と黄桃缶が活躍します。暑いと食べる気しないから。

結局いつまで経っても良くならなかったので、薬飲んでまた寝ました。夜寝れるかな?今は少し良くなりましたがこんな感じで一日潰れました。あ~もう体調悪いとどうにもならないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/684-8abf0a61

 | HOME |