青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.06.23.Thu

帰ってきて早々うるさい人

今日も朝から蒸し暑かったですね~。明日までは晴れるようですがこう暑くちゃ水分や冷たいのばかりでお腹壊しそう。明日の朝大丈夫かなぁ~私?

そして今日帰ってきました、息子くん。林間学校の時はどの子も顔に生気がないというか…無表情でしたが、今回は1泊2日で鎌倉ですからみんなの顔もいくらかにこやか。楽しく行ってこれたようで良かったです。座禅とかはしたようですけど。

けど土産話を聞きたくても息子は何も言ってもくれないし、答えてもくれないしで、今のところ先生から聞いた話しか情報が分からなくて( ´△`)アァ-

部屋割がクラス単位ではなくてごちゃ混ぜだったようなんですが、幼稚園が一緒だった子と一緒の部屋だったのでいろいろお世話になったようです。他の子にもいろいろ助けて頂いたり、みんなが息子に優しくしてくれたそうなので(本当かしら?・苦笑)そういうのが息子の心に思い出としてずっと残ってくれるといいな~なんて思います。

で、帰って早々、ご飯食べる6時くらいにまだ暗くないのに「シャッター閉めるぅ?」と聞くので「まだ暗くないからいい」と答えると「ヤダ!閉めたいんだ!」と文句を言い、「結局そう言うなら人に聞くな!」とやり取りがありました。いないと静かでいいですけど、帰ってくるとすぐこれだよ…( ̄∩ ̄# むっ・・・

「疲れた」と言うので「早く寝ろ」と言ってもゲームして遊んでる。明日も出かけなくちゃいけないんだから早く寝てくれるといいのに。明日は晴れるようなので疲れてなければ歯医者の後に動物園今度こそ行ってみようかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/706-fe42206a

 | HOME |