青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.07.02.Sat

まただ

土曜日です。休みです。なのにまた頭が痛いたれままです。あぁ…もう嫌だ。

休みだからゆっくり寝てようかと思ったんですが、パパさんは仕事だと言うのでおにぎりだけ作って置いときました。洗濯もたくさんあるからやらなくちゃ~、録画してあるテレビ見なくちゃ~とやってるうちに段々と重くなって…。

昼過ぎには薬飲んで少し寝たんですが、こう蒸し暑い状態では余計ダルくなりますね。今の時点でもまだ左側の頭が痛いです。メガネしてるのがうっとおしいくらいだ。いつも夏前にバテるんですが、今回もどうやらそのようです。

近所のお婆さんも昼前に脱水症状のため救急車で運ばれて行きました。水分こまめにとってないと本当に怖いですね。

明日はまた新ジャガと修学旅行のお土産持って実家です。月曜日はまた歯医者で東京だし…ゆっくり休んでたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/715-d168889f

 | HOME |