青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.07.08.Fri

遅くなっちゃったわ~

こんばんは、今日は魔女宅やってるんですね~。いま少し見てた。来週は海が聞こえるとゲド戦記。この時期じぶり週間なんですかね~?魔女宅とととろ、らぴゅただけはビデオがあるので見なくても別に構わないんですが、やってるとつい見たくなっちゃいます。この頃の作品は結構好きなので。

でも息子にむーみん見たいって言われて今はむーみん見てます。あれ?むーみんとミィーの声は魔女宅のキキとジジと同じだ(笑)何たる偶然。

今日は仕事で腕に負担がかかるような固まり肉切ったので手がつりそうな感じ。肩も凝ってるような感じですし。でもあれだけ気温の変化がある仕事をしていて、風邪は引いてないんですよね。家にいてお腹や頭が痛いことはあるけど、風邪引かないのが不思議。

そういえば、今日だいぶ前の記事に拍手くれた方がいて「あらっ!」と驚いたけど、そんな前の記事でも拍手もらえることが嬉しいです。教育テレビの話だったんですがどれが好きだったのかな~?今も息子と一緒によく見てます。さすがにおかあさんといっしょとかは見なくなりましたけど。まいんとふっくぶっくろーは見てます。また楽しい番組あったらここで語りたいと思います。拍手ありがとうございました~。

今日本当はいろいろ書きたい話があったけど、今から書くと日付超えそうなのでまた明日以降にしときます。魔女宅見てたからだな。ん~残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/722-61369a54

 | HOME |