青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.07.14.Thu

今日は何も書くことなかったの

こんばんは、もうすぐ日付が変わるような時間ですが、今日は特に何も書くような事がなかったのでいいか~と思ったんですが、それはそれでなんだか悔しいので少しだけ。

明日はりんねの発売日。(確か・・・)学校の帰りも早く1時過ぎには終わってしまうので、仕事も早めに切り上げて迎えに行きます。その帰りに本や寄って買ってこようかな~。

今日も帰りが早かったので夕方までの時間何してようかと、よ~やくですが溜まってたぷりきゅあ見てました。2話くらいですが。しかも5月8日と15日の回。セイレーンとハミィの昔話的な話と、ミューズと偽ミューズの対決。あと残り7話分残ってる…。明日も見れたら見よう。

そして今はーときゃちぷりきゅあが再放送してるので見たんですが、初めて見た時はちょっと苦手だったんですよ。はーときゃっち。でも今は結構好きです。歌もぷりきゅあの中ではテンポが良くてノリもいいし、カラオケでよく聞いたせいか楽しいですね~。CD買っちゃう?

後はパソコン立ち上げて昔読んでたスレイヤーズサイト様の小説読み直したり。そんな事してたらこんな時間。しかもブログ少し書こうかなと思ったらおなか痛くなるし。んも~なんだよぉ~。寝る間際になってこんなドタバタ~なたれままでした。あ、まだ連絡帳書いてないや~あはは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/730-aafe77b4

 | HOME |