2011. 07. 18  
さっきの記事は嫌な話題なので後で消すかもしれないから別で上げとく。

さて、気分を変えて今日は海の日ですね~。前までは20日でしたっけ?ま、海の日だからって海に行くこともないけどさ。

今日は祝日でお休み。本来ならお休みのはずが、今回は休日出勤なので仕事です。朝は息子が早く起こしにくる少し前に起きてたけど…なんであんたは休みの日は早く起きて、学校行く時は遅く起きるんだ?!と思わずにいられない。

息子は今日5時前に起きてました。けど、洗濯やらご飯やら食べてる間静かだなって思ったらまた寝てた。二度寝かよっ!私もしてぇよ。けどみんな休みなのに、1人仕事に行くのってちょっと哀しいよな~。

仕事は契約通りの14時までで先に帰りましたが、時間延長(残業)しなくて済んだのでそれだけが救い。久しぶりに仕事して疲れましたよ。それに寒かった。家にいたら暑かっただろうけど、仕事だと寒くて上2枚着てても首回り寒かったり、背中ゾクッとしたりするで寒いのも困るね。
20日は終業式で、子供達はいよいよ夏休みが始まります。お母さんは仕事なので鬼の居ぬ間に家の中で遊んじゃうだろうけど。

でもさ、台風…近づいてますね。明日の昼には雨が降り始めるようですが、終業式、そして木曜に東京まで歯医者行くのに~。電車止まって行けなくなっちゃうかな?行こうとする時に限って何かしら邪魔が入ってしまうのは、次の予定や、仕事との折り合いが決められなくて困るね。無事に行けるといいのになぁ。

あ、今日でSP海司のブライダル編終わったけど、SPで初のハピエンだった~。わ~んちょっと悔しい。まだ次の番外編やブライダル編が始まらないから、明日またやり直します。海司の洋装見たいな~。

特捜は瑛希2巡目、浅野続編2巡目です。浅野さんは続編1回目ハピエンだったので今度はノマエン目指してます。瑛希くんはハピエン狙い。今度こそは~という思いが強いです。両方どうなるかしら?

それと残ってたぷりきゅあも全部見ました。きゅあびーとの苦悩から誕生まで。セイレーンはもう猫になれないの~?とがっかりです。ハミィのボケにツッコむセイレーンが好きでしたから。来週も撮っといて見ようっと。

ブログ打ってるとカックンカックンと眠くなってきます。ちゃんと書けているでしょうか?変な事言ってるのはいつもの事だけどさ。明日は少し早めに打つように出来たらいいです。今日はもう疲れたから休みます。おやすみ~。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
台風がどう影響するかしら?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム