青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.07.20.Wed

遊んでニャ~

いったい台風はどうなったのか?こちらに向かってくる時も変なところでかっくんと曲がるし、今回も急に下がりましたね。直撃じゃないからいいんですけど、その後もまた変な動きの予想が出てますね。とりあえず明日、歯医者に行けるかどうか心配してましたが、何とかなりそうです。

今日もお仕事。でも学校が台風の影響で本来11時半帰りだったのが10時半に変更になり、帰りのサポート頼んでいたのを変更せざるを得なくなりました。昨日の時点でサポートお願いしているとこに電話かけたらもう繋がらなくて、今日の仕事の合間をぬって電話をかけ、時間の変更とお迎えを改めてお願いしました。昨日から「繋がらない~どうしよ~」と気持ちが焦っていたので、電話が繋がりお迎えちゃんと行ってもらえてホッとしました~。

昨日もでしたが、今日も15時まで仕事してすごくお疲れモードです。昨日もブログの後にベッドで寝転がってたらいつの間にか寝てました。「あれ?いつの間に朝?」という感じ。今日も帰って転がってたらそのまま寝てもいいような気分に。お風呂に入ったら更に疲れがド~ンときました。だるだる~。


そんな状態なのに今は久しぶりにミィーちゃんと遊んでます。最近は毛が抜けるのであまり家に入れたくないんですが、台風で雨風なので家の玄関とこでキャットフード食べさせたら中にあがってきちゃって。クロは外に出ちゃいましたが、ミィーはそのまま居たのでほっといた。

パソコンやってる時に2階の私の部屋に来たのでミィ-ちゃん構ってみました。




写真を撮ろうとしてもじっとしてないし、顔こちらに向けてくれないし、向けたかと思えば近づきすぎて撮れないし。あごを持ち上げてようやく1枚。ちょっと嫌そうな顔(笑)




そして人の足を枕代わりにして眠る。温かいけどくすぐったい。クロちゃんほど重くないからいいけどさ。

最近猫たちとは遊んでなくて、ご飯あげてる時に少し構うくらい。なのでゆっくり構ってられるのも久しぶりです。前はいつも一緒に居たのにね。夏毛が抜け切ってまた冬毛に生えかわる頃には家の中で一緒に暮らせるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/737-c650a517

 | HOME |