2011. 07. 22  
こんばんは、昨日に引き続き涼しい一日でしたね~。携帯のアラームを朝の5時にセットしているんですが、お布団にくるまって起きたくなかったくらい。休みじゃないですからね…。仕事に来てる方でも寝坊しそうになった方、寝坊しちゃった方がいたそうです。夏なのに夏らしくない気温に体調も狂いそうですね。

明日は土曜ですが、16日(土)に仕事だったのに出れなかったので振り替えて明日出勤です。ん~日曜しか休みがないよ~。明日はまだ気温が30℃いかないみたいですが、日曜からはまた猛暑日になるそうで、本当体調管理には気をつけなくちゃいけませんね。

今日は拍手お礼です。
元気よく行こうに拍手くれた方

めぐさん関連の記事だったので多分それで拍手してくれたんだと思いますが~今は学校も夏休みに入りましたので仕事の行き帰りでずっとめぐさんCDガンガン聞けます!運転しながら車で歌っているので、対向車の人とか、止まった時に前の車の人とかに見られてるかも…とは思うんですけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それでも仕事行く前に景気づけ、じゃないけど元気よく頑張るために気持ちを盛り上げるのに一役かってます。また最初の方のアルバム曲から聞こうかな~。今度めぐさんCDについても少し語ってみたいなって思います。拍手ありがとうございました。

遊んでニャ~に拍手くれた方

久しぶりの猫写真。でもクロちゃんと違ってミィーちゃんて撮らせてくれない、なかなかいいアングルで撮れないので、たった2枚でしたが何回も撮り直しました。クロちゃんはその時外にいたので撮ってませんが、今度はクロちゃんも撮ってあげなくちゃね。

ミィーちゃんとも久しぶりに遊んだし、外に出すの忘れたので一緒に寝ましたし。(しかもミィーちゃんに腕枕してあげましたよ)今まで一緒に家で暮らしてたのに、新しい家になってから外に追い出されちゃったので、ミィーちゃんも淋しかったのかな~なんて。夏場は外の方が涼しいと思うので外ですが、冬にはまた一緒に居れるように考えてます。そしたらもう少し写真も撮れるかな?拍手ありがとうございました。

明日も仕事だけど、めぐさんCD聞きながらテンションあげて頑張ってきますっ!!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
初心に返りたくなりました
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム