2011. 07. 26  
夏、ですね・・・夏といえば怪談話。けど怪談というほどのものではないですが、怖い体験をしたので今日はちょっとその話を。今思い出しても恐ろしい・・・。

今日も仕事が早く終わり家に帰りました。昨日夜遅かったのと、仕事の疲れとでいつの間にか寝てました。夕方5時頃になってキッチンに行き、テレビを見ていた息子と一緒にテレビを見ていました。息子は椅子に座って、私は床に座ってました。

玄関のほうで何か音がしたので腰を上げて玄関を見に行くも特に何もなく、外に婆ちゃんでもいたのだろうと思って、またテレビの方へと後ろを振り返ったその時!

さて、問題です。後ろを振り返ったら何があったでしょうか?

①知らない人がそこにいた
②息子が血を流してた
③黒い悪魔がいた

正解は・・・

正解は・・・

玄関に何もなかったので後ろを振り返り、キッチンの方を見たら!今まで自分が座ってたちょっと後ろくらいのとこに黒い悪魔が~~~!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

いやぁ~~~今までどこに居たのよぉ!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) と顔が青ざめてしまうほどに怖かったです。側にゴ○シューがあったんですがまだ開封してなくて、それを開けている間にももちろん動くし、慌ててるからなかなか開かない。

息子に捕まえてくれ~と言ったものの、息子も嫌なのか(当たり前)遠くから拳突き出して「こらっ!」と言うくらい。でも外に居た婆ちゃんが叫び声を聞いて中に入ってきて、○キシューで弱った状態のを仕留めてくれました。

今思い出しても恐ろしい…自分の近くに居たんだって考えるだけで恐怖です。しかもさっきまで座って居た所に!ということで正解は③番でした。①だったら違った意味で恐怖です。②でもかなり恐怖だと思うけど、③はもし自分がずっとそこにいたらくっ付いてたかもしれない・・・っていう。考えただけでも嫌だぁ~。今日夢でうなされないといいけど。

こないだはクローゼットに出たので、今ではクローゼット開ける時すごい怖いです。またどこかに居るんじゃないかって。もうこの家に住めな~~~い。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

だからといって、どこいったっているから寒い国に行きたい~。そうすりゃいないだろ~?けど、そういうわけにもいかないから近いうちに“ばるさん”か“あーすれっど”を買ってきて駆除してぇ~!!それまでが怖いよ~。やっぱり荷物を物置に入れてたからくっついてきたのかな?あぁ、もう夏なんて大嫌いだっ!!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
書く事なくても何か書く!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム