2011. 08. 09  
こんばんは、今日も暑いぞ関東圏。さすがに網戸にして窓を開けても風が入ってこないので、昨日から扇風機がお部屋に来ました。けどのこの扇風機、本来壁にくっ付けるタイプなんですが、今のところ壁につけてなく床に転がってます。なんじゃそりゃ?

もともとプレハブで使ってたエアコンを取り付けるはずでしたが、未だに外してないので暑かったら窓を開け、寒かったら毛布なり布団を被るという方法で今までやってきました。さすがに猛暑日が続けばそれじゃぶっ倒れそうなので、今はこれで何とかしのぐつもりです。

今日はニャンズ写真で。
夏!という事で、ヒュ~ドロドロ~な怪談風に登場。

う~らめしにゃぁ~~~




え、全然怖くないって?そりゃそうだ。ただ寝っ転がってるだけのクロちゃんですもの。 猫ってたまにこういうカッコして転がってたりするんですよ。うちのだけかな?

犬がやると降参とかあなたに服従します的なポーズですけどね。この時にお腹なでようとするとクロちゃんの引っかき爪がでます。本人(本猫?)はじゃれてるつもりかもしれませんが、引っかかれるとさすがに痛いです。

そしてもう1匹。どこに居る?と思ったらベッドの枕元についてる棚の後ろ側。

みぃ~たぁ~にゃぁ~~~




暗くて見づらいけどミィーちゃんがいます。ベッドのライトとかのコードがあって良く見えませんが、私の部屋に来るとここに隠れてることが多いです。息子に見つからなくてちょうどいい隠れ場になってるからかも。反対にいえばここしか姿隠せる場所がないんですけどね。

家の中にいるより外の方が涼しいので2匹とも出て行きましたが、2匹とも元気です。ミィーちゃんの方があまりご飯食べたがらないのでいくらか夏バテかな?クロちゃんは相変わらずガッツリ食べてますよ。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
分かりやすい教え方ってないかしら?
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム