青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.08.13.Sat

漫画好き

冷やし中華は先に具を食べてしまって麺だけ残して食べているたれままです。ん~変だね。冷やし中華の食べ方ってどういうの?まぜて食べる物なの?一緒に食べる物なの?キュウリが口の中で刺さりそうなので先に食べちゃうんですけど…。サラダタイプの冷やし中華っていうのもありますが、あれは冷やし中華だろうか?と疑問に思います。個人的意見でした~。

昨日は仕事に行ったら仕事ちゃんとありました。ははっ。でも1日ずっと同じ事をやってたのと、テーブルが低かったのとあって背中が痛くなりました。グキッって音が鳴りそうです。

で帰りにレンタルコミックを返し「FAIRY TAIL」の続きを~と思ったら途中がなかったので、それは借りるのを辞めて「鋼の錬金術師」を借りてきました。でもそれも22と23巻がなかったので20巻まで。10冊借りるより20冊借りる方が断然お安くて済むんですよ。

家に帰り早速読みふける。ずっ~と読んでてもご飯は作らなくちゃいけないし、お風呂も明日のご飯の準備もしなくちゃいけないから途中途中途切れちゃうけど、ずっ~~~と読んでました。が、いつもなら1日で読んでしまうんですが、目が疲れて17巻で終了。続きは今朝読みました。



話的にグロイ部分があるけど、エドが段々と男らしくなっていく様子はいいですね~。アルも鎧姿だけど愛らしい?し。でもどうしても女性キャラに目がいってしまうたれまま。ウィンリィとリザが結構気にいってます。リザにウィンリィの事を突っ込まれて慌てるエドも好きです(笑)早く続きが読みたいけど返ってきてるかしら?

あと気になってるのは「銀魂」「NARUTO」「BLEACH」かな?どれも冊数が多くて買うのにはためらいがあるし、そこまで入り込めるか分からないし。借りて読めるなら借りた方が断然お安い!

少女マンガもあるけど、これといって読みたいのっていったら「俺様ティーチャー」かな。前の「親指からロマンス」は持ってたので読みましたが売っちゃったんだよな~。

「悩殺ジャンキー」も買ってたけど途中でなぜか辞めた。何でやめたんだっけか?「桜蘭高校ホスト部」も持ってたけど売った。最近終了したようですね。くっ付いたのは知ってるけど、どうなってくっ付いたのやら?

全体的に今人気の作品くらいしか置いてないので、他に読みたいのがなければ無理して借りる事もないんだけどね。

来週には結界師の最終巻も出るし、来月には赤髪の白雪姫、図書館戦争も出るし!前よりもかなり買う冊数、本屋に行く回数は減りましたがまだまだ漫画は大好きです。

私信~。cocoさん、桐沢さんの番外編、後でまたプレイして報告しますね~。それから花井さん3巡目チャレンジです!。こんどこそはっ!!それとおためしで怪盗Ⅹ始めました~。5日間だけですけど流輝でプレイ中~。でも早く誓キスやってみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/763-4a059f95

 | HOME |