青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.08.17.Wed

見たいけど、早く寝なくちゃ

こんばんは、寒い場所で立ちっぱなしの仕事なので足が棒のようなたれままです。屈伸するのが辛いよ…。グルコサミンとコラーゲン必要かしら?

今日は仕事の帰りにまた本を借りてきました。鋼錬の続きを借りたかったけどみんな借りられてなかったので、「フェアリーテイル」の続きと、「君に届け」を借りてきました。

少年漫画は割りと借りられてるんですが、少女マンガ系はあまり借りてる人がいないのかな?1巻の1話をお試しで読んだことがあって、一度見てみたかった本なんです。他にも「好きっていいなよ」も気になってるけどそれはまた後で。

「君に届け」の1・2巻だけ読んで「なんてええ子達なんだっ!」とウルッときちゃいましたが、人生にはライバルやら、すれ違いやら、いろいろあるよね。まだ途中までしか見てませんが、明日はまた東京まで歯医者に行くので早く寝なくちゃ~。けどきっと続き読んじゃうな。

私信:cocoさん、特捜番外編お楽しみ頂けましたでしょうか?また下旬には違う番外編出るからそれも楽しみね~。主人公や二課の面々のツッコミが好きなので、今回も「競泳水着でも着てそうなイメージなのに柄の派手なビキニ」とか「キャラじゃないのに調子こいて派手なビキニで現れてごめんなさい」とか「他の男に見せたくねえって思ったのが顔に出たのかと思った」なんて部分が笑えました。

花井さんも3巡目頑張ってますが、またノマエンの予感がヒシヒシと…。これでダメならしばらく空けてからまたやる事にします。花井さんのハピエンのツボがよく分からん。花井さんだけエピローグも番外編もやらずに待ってるのにぃ~~~!ちなみに瑛希くん続編2回、浅野さんの続編3回やってるのにノマエンスチルが見れなくて困ります。こちらもまたデータチェックしてリベンジしようと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/768-662a220b

 | HOME |