青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.08.25.Thu

タイトル決めるのも悩みます

こんばんは、毎回出だしの言葉に悩んでるたれままです。出だしだけではなく何もない時の記事も何書いていいか悩んでますけどね・・・。

今日は木曜日でお休み。なので息子と一緒に学校へ行きました。9時40分頃だったかな?今日も図/書/ボ/ラで何かしらやってるだろうと思ったんです。そしたら誰もいなくて、まぁそのうち誰か来るだろうと思って息子はドリルを、私は修理本を直してました。

けど10時半近くても誰も来ないので、いても仕方ないか~とお家に帰りました。で、家にあった夏休みの活動日を見たら

今日なかったよ!Σ(・口・)

はい、私がドジっただけでした…。まあ~こんな事もあるよね~。じゃあ何かしようと思っても何していいか?結局パソコンで遊んでしまいましたけど。時間の使い方が悪すぎてすごくもったいない事してます。やる事あるのに~~~!!はぁ~。



さっきはさっきで外に出たとき、猫構って立ち上がったら玄関の取っ手の部分に腰ぶつけてしまうし!ちょっと痛かった。ドジっ子属性ではないですが(多分?)何もかもやってる事が中途半端な人間です。自己嫌悪、焦り、劣等感等々な部分ばかり目に付いちゃって、自信を持て!とか自己暗示的に思っても否定的な事ばかり。

昔は大きくなったらカッコいい大人になりたかったな~と考えてたけど、実際それほど中身も外見も変わらず大きくなっただけの自分。考え方はいろいろな事を体験して変わってきた部分はあるけど、今からでもカッコいい大人になれるだろうか?努力次第…なんだろうなぁ。

明日はパパさんが休みだそうで、私は仕事。なのでパパさんに「(息子が夏休みでいるから)どこか行ってくればいいじゃない?」と言い、パパも「明日どこか行くか~」と息子に声をかけたら、息子はすぐさま自分の部屋の扉を閉めてこもっちゃったよっ!!

そ、それってどう受け止めていいんですかね?(苦笑)(;´▽`A``

やっぱり男の子は父親より母親の方がいいのかしら?かといって女の子でも父親より母親かな?ま、多分どこ行く事なく家にいるだけになるでしょうけどね。夏休みももうすぐ終わるので最後くらい何かさせてやりたいけど、日にちも時間もないなぁ。花火くらい出来るかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/776-13541d3f

 | HOME |