青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.08.29.Mon

見てる分にはタダよね!

夏休みも残るところ今日入れてあと3日。明日明後日は仕事だし、どこか行くなら今日しかない。歯医者の帰りにどこか行こうと考えてましたが、息子が電車の中で吐いて服を少し汚したのもあってどこにも行かないで帰ることにしました。

歯医者のあと元気になったし、服の汚れも目立たないのでヨドバシに寄ってみました。キュアドール?が安かったら買ってもいいかな?なんて思っちゃって…。もちろんパッションですよ。

おもちゃ売り場に行って見てみましたが、んん~1000円位するのか…。うん、やめた。買う意味ないから。でもイースの顔が大きな人形?に小さいウエスター、サウラー付きで売ってたのが気になった。2~3千円なので見るだけ~。

息子もきゅあもじゅーれとか、ロッドとか、どりーとか見ては「お母さん、これなに~」と知ってるのに言いにきたり。君が女の子だったら買ってたかもねぇ…。

昔、みんきーもものスティックが欲しくて仕方なかったけど、実際変身出来るわけではないしね。でも変身グッズって男の子でも女の子でもなんだか欲しくなっちゃますよね?

戦隊物のレッド人形?が随分と置いてあって、さんばるかんとか、しんけんじゃーとか種類があって、こういうの好きな人は全部集めちゃうんだろうな~としみじみ思った。

おもちゃっていつ見ても夢を与えてくれるけど、いろいろ集めようとすると懐には優しくないわよね(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/781-331316b1

 | HOME |