青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.08.30.Tue

また借りた

いつもより遅くなったのはまた借りてきた本を読んでたから。前は「俺様ティーチャー」借りて読んでましたが、今日は鋼錬の続き(しかもまた途中まで!あと残り2巻っ!!)と、「好きっていいなよ」と1冊のみの少女マンガ2冊。

火曜日がどうやらレンタル半額デーらしいので、今度から火曜に借りに行こう。そうしよ~。本当は鋼だけ最後まで読めれば良かったのに、なぜか途中2冊抜けてて借りれないっ!!じゃあ今度にしようと思ったら、26巻と最終巻の27巻がない!もう諦めて25巻まで借りたよ。

あと気になるのはホスト部。途中まで持ってたけど売っちゃったので、その途中の巻から最終巻まで借りました。途中からだったのですっかり忘れてましたが、あ~こうなってくっついたの~って終わった感じ。今度は悩殺ジャンキーの途中から借りよう。

あとスキップビートが気になる。毎回返しに行くたびに「もういいや~これ借りたら終わりにしよう」と思うのに、結局また次の借りちゃうんだよね。こんな事やってたらいくら金つぎ込んでも足りないわ~。買うより安いけど。

さて、夏休みも残り1日。うちの息子君はいつ、どこで、どうしてそうなったか分からないけど、右手首の内側を引っかいちゃったようで痛くて絆創膏貼ってたけど、明後日には学校始まるのにそんなところに傷作らないでよっ!場所が場所だけに何か怪しいじゃん。

「痛いからドリル出来ない」って言っときながら、しっかりDSでゲームやる事は出来るんだよね?不思議な手だね~。子供の言い訳って時折可笑しい。そんな息子の夏休みもようやく終わるわ。おかあさん達、あと1日です!精一杯頑張って新学期準備しましょうね~。(ハッ、私やったかしら?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/782-980360c4

 | HOME |