青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.09.15.Thu

明後日は運動会

こんばんは、たれままです。昨日は何も書く事がない上、いつの間にか寝てて日付超えてたので更新しませんでした。今日も正直何書いていいかちっとも分からないんですが…。ブログもですが、連絡帳すら何書いていいか分からなくて、考えてるうちにいつの間にか寝てました。さっき起きたので連絡帳もとりあえず書きましたけど、ブログはどうしたもんかい?

土曜日は運動会があって、子供達はこの暑い中練習して頑張っています。息子も運動会楽しみにしているようです。私の時は運動会嫌いだったので楽しみなんて思わなかったんだけどな~。土曜日も暑いそうなので、今年になってクーラーボックス買いました。しかも今日。売ってて良かった。婆ちゃんズが見に来るので、熱中症で倒れないように飲み物たくさん持ってかねば!

ニュースで別の学校では地域からテントを借りて子供達の応援席のとこにつけたそうで、うちのとこでもやって欲しいな~と切実に思います。でも土曜日はほとんどのところで運動会が行われるのでそれは難しいんだろうな。

正直この暑い時期にやらないで、もう少しずらして欲しいとも思いますけど、2学期は行事が多いので運動会を10月まで引っ張っておけないようなんです。学校都合もあるけど子供達の健康も考えて欲しいよね。

明日は弁当準備、早く寝て早く起きなければならないので、またブログ止まるかも。らんま語りブログなのに最近は日常語りになってるけどね…。ではではおやすみなさい~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/798-11ba30d5

 | HOME |