青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.10.03.Mon

夢がいっぱい

朝、雲の写真を上げたんですが、車を運転して仕事場へ向かう時に結構真っ直ぐに伸びる道があって、そこの道を走りながら空を見上げると雨上がりの空や、青く澄んだ空を眺める事が出来てとても気持ちがいいんです。ま、そこはそういう道なので、しょっちゅうスピード違反の取締りがあったりするんですけどね。

朝は肌寒いし、日中は日差しは強く感じるんだけど風がもう秋の風なんですよね~。この時期が好きなのは自分が生まれた季節だからでしょうか?また夜には寒くなってきて、明日の明け方はまた気温が下がるらしいので毛布出しちゃいました。明日の朝お布団から出れるかな?



ここ数日、何を思ったか恋に落ちた海賊王の夢小説サイトを巡ってリュウガ船長小説読んでたら、脳内がリュウガ船長に染まりました(ノ=´∀`=)ノリュウガ船長LOVE♪ 恋海ではドSなシンか無口なナギが人気で、サイト巡っても大抵がシンかナギなんですよね~。その中でわずかながらリュウガ船長話を見つけてはホクホクと読みふけってました。

だからか今日は仕事中、頭の中をリュウガ船長が7割ほど占めていました。もちろん桐沢さんも2割ほど。残り1割は仕事や生活の一部が…ってドンだけ乙ゲー割合が多いんだって!ベツ彼の威力って凄いな~。

大人でカッコよくて豪快でオヤジっぽくてエロさもあるけど、懐の大きさとか包み込んでくれそうな包容力とかあって、もぉ~~~いいなぁ~リュウガ船長。早く11月のエピローグと続編やりたいぞっ!

桐沢さんの夢小説も一時読みふけって(ノ=´∀`=)ノ桐沢さんLOVE♪ な時もありましたよ。それと同じくらい野村さん小説も割りとあって、それを読むとこれまた野村さんが好きになっちゃったりするんだよな~。すぐに影響を受けやすい奴なんです、たれままは…o(〃・◇・〃)ゞエヘヘ

だからってらんまの事を忘れたわけじゃないですからね!え?目が泳いでる?そ、そんな事ないよ…、うん。らんまはもう自分の中の一部なので、いつでも引き出し開ければ出てくるようなものです。

今日やってたらんまは「恐怖の混浴温泉」ってタイトルだったけど、あれかな?湯太郎くんとか出てきたやつかな?見れなかったのでなんですが、多分ちょろっと見れば話は大体覚えてます。で、次の回が「かえるの恨みはらします」なんですよね~。来週は絶対見なくっちゃ!

それにしても7時からやってたらんまはどうなっちゃったの?野球なら分かるんだけど、違う番組やってたりしてるし、新聞にらんまの文字が見当たらないんですけど?どこいっちゃったの~?

DVDがあるからいつでも見れると思ってても、実際には持っていることが嬉しいんであって、なかなか見る機会はありません。また語りも模写も始めなくちゃ~と思ってるので、少しずつ引っ張り出してまたらんまに浸ろうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/817-5a58c98f

 | HOME |