青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.10.05.Wed

寒い寒い寒いっっっ!!

はぁ~?今度はひみつのアッコちゃん?何でも実写化すればいいってもんじゃねえぞっ!!と怒っているたれままです。ドラマにしても舞台だか映画にしても、漫画から持ってきて実写化しやがって!よっぽどいい脚本を書く人がいないのか?その方が手っ取り早いのか?安上がりなのか?そんなこと知ったこっちゃないし、どうでもいいことなんですけど、安易な実写化には腹が煮えくり返る思いです。

ま、そんなどうでもいいのは本当にほっといて、今日は急に寒くなって時々くる背中の寒気が恐ろしい。風邪ひくんかい?仕事をしてても手先・足先が冷えてくるし、雨が降ってるせいで靴が濡れて靴下湿っぽいし。

息子を迎えに行ったら今度町民体育祭で鼓笛パレードやるので、その練習とかっていってしばらく待たされ、その間も背中がゾクッとしました。めっちゃ寒いっちゅうねん!

婆ちゃんも咳が出るというので帰りに薬買ってきてくれ~と頼まれ薬局に寄りましたが、もうホッカイロが売ってたので靴下用のと小さい貼るタイプのカイロ30個入りを買ってきました。あとあったか靴下。これでしばらくは寒さがしのげる…かも?

お風呂で温まっても芯から温まった感じにはならないし、拭いてるうちにまた寒い気がするし。猫達と一緒に早く寝ちゃおうかしら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/819-f47a63bc

 | HOME |