2011. 10. 18  
昨日は蒸し暑くて寝苦しい感じだったんですが、明日の朝は今日より少し寒くなりそう。こういう感じだからかな?今日もいくらか頭が痛いかな~。腕も変わらず重いような痛いような?でも明日と明後日は休みだから体休めとこうと思います。

今日は18日。りんねの発売日でしたね。でも…りんねはラブ要素が薄いので盛り上がりに欠けるんだよなぁ。たまにラブくると、その分「きたきた~!!」って思うけど、今回の巻はそうでもなかったな。次の巻で桜が霊を見なくなる話がくるのかな~?

らんまサイトと同じようにりんねサイト探すけど、少ししかないんだよね~。だからそれでいくらか萌えを補ってます。今回のは翼の頑張りが良かったかな?ライオンに食われてたり(笑)普通なら死んでるって…。そんなボケっぷり好き。

来月発売の本は特に目ぼしい物ないけど、「いつでもお天気気分」が出るようだし、セイントテールの新装版が3・4巻出るらしい。1・2巻出てたのか?!明日また見てこなくちゃ!

書くことないし、頭も重たいので今日は早く寝ます。
NEXT Entry
オンリーまでもうちょっと!
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム