青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.10.23.Sun

こんな・・・夢を見た

オンリーへ行くのに準備をして、さぁ出かけようと思って時計を見ると10時近く!9時台最初の方の電車に乗るはずだったのに~~~!!と慌てて駅に向かうも完全な遅刻。あ~どうしよう、紺乃さんに電話しなくちゃ~~とバタバタしている夢でした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

正夢にならないかと慌てて起きたら4時半でした。猫と一緒に寝るとそのくらいの時間に起こされるので外に出してましたが、猫がいてもいなくてもそれぐらいに起きたって事ね。でも本当に焦りました。

毎回どこかへ行く時、特に時間が決められている時は決まってこういう夢を見ます。遅刻しちゃう~、間に合わない~、どうしよう~と慌てて焦ってる夢。で、起きようと思った時間より早く起きる。どれだけ緊張してるんだか。

昨日の夜も早く寝なくちゃと思うのに、緊張からかなかなか寝付けなくて、ひどい顔が更に酷くなる~!と余計焦る。朝も早く起きたので本見てたりしたんですが、それで遅くなっても困るとやっぱり緊張。

昨日から緊張のせいでご飯があまり通らず、今朝も食べたけど何とか食べたって感じでした。昼はどうしよう?何か周りにあるのかしら?そんな心配もあるけど、ここまで来ると本当自分ってなんて緊張しぃ~なんだかなぁ…と呆れます。もっと図太くってもいいのに。

初めてこういったイベントに乗り込む?のでそれも緊張してるんですが、電車の心配(間違わずに乗れるか・電車が事故とかで動かなくならないか)とかも大きくて更に緊張が高まります。もう少ししたら着替えて準備していざ出発です!

息子にも宿題を残してやっとくように言いました。帰ってきてやってなかったら、寝てても起こしてやらせるからな!と脅しときました。それでも多分やらないんじゃないかな~と思うけど。

さて、出発前にブログ書けたことだし、支度して婆ちゃんに何か言われる前にさっさと出て行っちゃおう。緊張してプルプルしてるのが私ですので。あ、緊張しすぎてお腹も少し痛くなってきた?大丈夫かなぁ~私。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/840-b1c9f8ae

 | HOME |