青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.10.27.Thu

久しぶりだよね?!

今日の第2弾。拍手お礼です。最近はらんまな事やってないから拍手も何もあったもんじゃないんですが、それでも頂けるのは嬉しいです。イベント前にもらったのとあわせてのお礼です。



10月19日に「祭りだ、祭りだ(4月25日)」に拍手くれた方。

今年4月の記事でしたが、そんな前の記事を読んで下さったことがとても嬉しいです。ほぼ毎日何かしら書いているので、もし最初から読もうとしてたらかなり大変な事になるかと想像つくんですが。(自分も他サイト様でそういう事をした覚えがあるので…)

その多くの記事の中で1つでも目に留まって拍手頂けるって本当に嬉しいんですよ。書いた本人は何書いたか忘れてるんだけど(笑)なので最近のじゃない記事に拍手くれると、もう一度読み直してこんなこと書いてたんだな~自分はって振り返る事ができます。

多分みどり先生特訓の回の話だったので、そこに拍手くれたのかな~って思うんですが、アニメではさりげなくあかねちゃんのブラ持ってましたが、裏の裏まで考えると「どうして乱馬があかねのブラを持ってるんだ!」って所にツッコミたくなりますよね~。やっぱ持ってるんだ~ってニヤニヤしちゃいます。そういう話もいずれいっぱい出来るように、これからもらんま語り、頑張ってやっていきたいです。拍手ありがとうございました。

10月25日に「ね、寝ちゃダメだ(3月3日)」に拍手くれた方。

久しぶりにその記事を見返してみましたが、6話の最後のイラストでしたね。「笑うと可愛いよ」と鏡を見て笑顔の練習しているあかねのイラストでした。

描いてる時はこれでいいと思ってるものでも、後から見直してみると何とも稚拙なイラストですね…。頑張って描いてるつもりなんですけどねぇ。その記事を出した時に拍手もらえなくて「やっぱりこんなもんだよ」と思っても、後からこうして拍手くれる方もいらっしゃるっていうありがたさが本当に嬉しいです。

今はその6話から止まってしまって次の7話がまだ全然やってないんですが、そろそろオンリーも終わった事ですし始めていこうかな?ただテレビが前のと変わってしまって、見てる分にはいいんですが、絵を描くとなった時に(前のと比べて)画面が潰れてる感じがあってどう描いていいか困ってます。それでも描く予定ですので、またUPされた際には見てやってください。拍手ありがとうございました。

「プチオンリー・イベントレポ 出発~会場入り」に拍手くれた方々。

イベントに来てくれた方かしら?それとも行けなかった方かしら?どちらにしてもイベントは大盛況で終える事が出来ました。イベント初参加でいろんなサークル様たちの本を買うことが出来たし、もちろん今までネット越しでしかお話した事がない方々と少しでもお話出来たことがとても嬉しかったです。

プチツアーやオフ会にまで参加して、同じらんま好きな方々との貴重なひと時を一緒に過ごす事ができ本当に参加して良かった!その気持ちを精一杯レポという形で皆様にお伝えできたかどうかは疑問ですが、らんまは20数年たった今も皆さんの心に住み続け愛されているんだな~って感じる事ができました。

伝え切れない想いもたくさんありますが、皆様のサイトと平行して補充してもらえたら、大体やってた事がわかるのではないかな?楽しいイベントありがと~スタッフの皆様!そしてこの記事にも拍手くれた方々、ありがとうございました。

「プチオンリー・イベントレポ オフ会」に拍手くれた方。

オフ会もいろんな出来事があり、抜かしちゃった部分もありましたが、それらも他サイト様で補充して…って他サイト様に頼りすぎですが(A;´・ω・)フキフキ  クイズの内容まで書いたのはうちくらいではないかしら?思い出せてよかった~。

いろんな場所から集まったらんま好きさんが一堂に会して楽しく過ごせた時間。とても有意義な時間でした。スタッフの方達が用意してくれたグッズも「凝ってるな~」と思うのが多かったですし、いろんな方とお話できたのも楽しかったです。

もしまた何かイベント、オフ会があったら参加したいな~って思いました。こんなレポでしたが読んで頂いて感謝です。拍手ありがとうございました。

久しぶりの拍手お礼で、何をどう書いていいやら?ですが、後半の文は眠気と戦いながらのお礼なので支離滅裂な事書いてるかも…。でもでも、本当に拍手頂いた皆様、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/847-2e6257cf

 | HOME |