2011. 11. 01  
今日はもうねむねむなたれままです。明日は仕事行って、また夕方からカルタの練習。3日の祝日は仕事だし、金曜は仕事休みだけど、土曜日は学校だし、日曜は草取りだし。なんだか私にしては予定が入ってる日が多いです。いっつも暇だったはずなんだけどな?

今日は特に何もないし、いつもと違う内容の仕事したので疲れたからもう寝ようと思います。と、その前に拍手お礼だけしとく。
cocoさん

お誕生日コメありがとうございます。素敵な1年…いつも1年があっという間に過ぎている気がしますが(苦笑)今回誕生日前ですがイベントいう大きな出来事があっただけに忘れられない年になった気がします。

そして~コロコロローラー(笑)やって変わるかどうか???無駄な努力かもしれないけど、顔のお肉引っ張ったりしてたるみを無くすようにはしたい!切実にっ!!でも本当に鏡見てガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! とビックリしましたよ。な、何とかしなくちゃ。

特捜も番外編終わっちゃうとまたしばらくする事なくなるけど、いつになったら野村さん本編出てくるかしらね~?木村さん本編もどんな風になるのかちょっと楽しみ。ファンブックもニヨニヨしながら眺めてます。また今度会った時にはそういった話もしたいですね~。拍手ありがとでした!

ruruさん

こないだのイベントではスタッフとして本部での活動お疲れさまでした。お菓子もありがとうございます。ruruさんのイベントレポで忘れてたクイズもう一つ思い出しました。昨日書いたけど。書き忘れないかな~って思ったけどやっぱりありましたね。レポは行ってない人にも「こんな感じだったんだよ~」っていうのが伝わるようにと忘れないうちに書いたんですが、長くなっちゃって読みづらかったかも。でも思いの丈を全部詰め込んだから仕方ない。

戦利品の本も一通りざっとは読みました。まだじっくり読んでないので買ったサークル様のとこへ感想とか伝えに行けてないんですよ…あぁ、どうしよう。そして、四葉本。結局あの場で買えなかったのでまだ読めてないんですが、書いた内容は残ってるのでそのまんまなんだろうと思います。

30日の記事で四葉本について語りましたが、自分が書いたものが本になるのは本当にすごいことではあるんだけど、その分裏では結構苦労した~っていう泣きというか、愚痴というか…でもでもやっぱりその分本になった嬉しさはひとしおです。乱馬派の方に怒られないようにあまり乱馬はいじめないようにしたんですが、それでもあかねへの愛は詰め込んだ!と思います。あんな内容でしたが読んで頂きありがとうございます。

お二方とも、また何か集まりがあった時には是非是非仲良くしてやってくださいませ~。拍手ありがとうございました!

さぁ、今日はもう寝るか~。皆さんおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
どーでもいいことをつらつらと
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム