2011. 11. 02  
こんばんは、たれままです。先ほどまでまたも息子と一緒にカルタの練習に行ってきました。今日の息子君、結構頑張って取ってました。昨年以来ずっとやってなかった前回と違って、今回は4日前に1回目の練習をやってたので記憶が鮮明なのか?相手が弱かったのか?素早かったり、遠くの札も果敢にチャレンジしたり、飛ばすように取ったりと「カルタやってるぜ!」っていう雰囲気バッチリでした。

人数もそんなにいないのでシャッフルしながら何回かやって、最後に男の子と1対1での対決。これがお互いにいい感じに取り合っていて、なかなか接戦でした。見てるとこっちもハラハラしてくるので他のチームの対決とか見てましたが、やっぱり気になる。

最終的には24対22で息子が勝ったんですが、本人も取りたかった札が取れたのでとても満足そうでした。私は今回お母さんと1回だけ対決したくらいで、後は審判やったり読みをやったりしてました。あと1回練習して本番です。今の息子なら少しは取れそうな気がする。

これからはどーでもいいような事をつらつらと書くだけです。くだらないです。

こんな夢を見た。

乙女ゲームアプリ「特別捜査密着24時」のキャラ、特捜2課の桐沢課長(通称ボス)が好きな私。今回の乙ゲーアワード2011のキャラ投票に、またもや桐沢さんで1票入れました。それくらい桐沢さんが好きなはずなのに?!

夢でナゼか?桐沢さんが近くにいるのに、ドSで変態キャラの京橋さんとイチャコラしてました。桐沢さんに見つかったら嫌だ!と思ってるのに、京橋さんとウフフ、アハハ~なラブッぷり。 ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん、ち、違うの~京橋さんも嫌いじゃないけど、やっぱり桐沢さんなの~。桐沢さん誤解しないで~。

なんだろうね…、この本命には振り向いてもらえないのに別からアプローチされてるかのような状況は?なんかすごく悲しくなっちゃったよ。もっといい夢見たいよ。

こんな物が…?

今日仕事に行き会社の駐車場に車を置き、道路を渡って仕事場に行くんですが、道路渡りきった所に何でか?バナナの皮が落ちてた。なんでこんな所にバナナの皮が?!

道路に落ちているバナナの皮を見て、すぐさま思い浮かんだのはバナナの皮で滑って転ぶ人。本当に滑るんだろうか?って。さすがにやりはしないけど、それがすっごく気になった。

こんな事あったら叫ぶだろ?

昨日、暗くなってから部屋の窓のシャッターを閉めるんで、シャッターについている紐を引っ張ったんですが、途中で何かが手に当たった。てっきりその紐が手に当たったと思ったら、シャッター閉めたとこにヤモリだかイモリだかトカゲだかが落っこちてた。さっき当たったのはこれか!!と..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! とした。

ベランダに出したんですが、今朝シャッター開けたらそのまんま。どうやらお亡くなりになってたようです。ので、婆ちゃんに外へ持っていってもらいました。あれが部屋の中に入ってこなくて良かった…。

恥ずかしい事。

リアルで「乱馬」っていうと恥ずかしい…。(//∇//) テレテレ  「あかねちゃん」とは言えるけど、「乱馬」っていうとむず痒いようなすっごく恥ずかしいような。自分でも良く分からないけどね。
乱「人の名前呼ぶのに恥ずかしいって言うな!」
た「そだね。ごめんごめん」

何かもっと書くことあった気がするのに、いつの間にかよだれたらして寝てました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!最近ダメダメだな、私。イベント終わって緊張が解けたからか?明日も仕事だし、とっとと寝るか。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
祝日だけど仕事でした
NEW Topics
「青い空とあかね雲」取扱説明書
夏休みはあと2週間
疲れるとすぐ頭痛になります
8月になってた!
ダラッとだらけまくり
30周年…だと?!
1年経って…ようやくです。
お祭りで気をつけること
暑い、暑いんじゃ~
チリリ~ン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム