青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.11.23.Wed

閲覧者数が10000人超えました

そして、今日でカウンターが10000超えました~!約2年ブログ書き続けてきましたが、最初の1日平均閲覧数が1ケタとか10人くらいってところから始まり、今でもそんな感じではあるんですがようやく10000という大台(私的には)に乗りました。細々とだけど続けてきたからだよね~。

という訳で、結婚記念日の記事だけではなんなので、久しぶりに座談会でも書けそうなら書いてみようかと。相変わらずオチはないでしょうが。

「ブログ閲覧者数10000人突破記念」

乱馬・たれままの漫才座談会

た「ども~いつも面倒くさいが口癖のたれままです」
乱「どうも、某サイトでもかろうじられた男、早乙女乱馬です」
た「ぷぷっ~気にしてるんだ」
乱「だってよ~たれままに言われるのも癪だけどよ~
  あいつ、俺のこと好きなんじゃねえのかよ…
  かろうじて男前ってなんだよ。ブツブツ」
た「しかもかろうじて男前って言われたの初期の頃だからね。
  今じゃないんだぞ、今じゃ。それってどうよ」
乱「ふっ、俺の魅力が分からないなんてな」
た「仕方ないね、くされ外道だから」
乱「違うわっ!」
た「あかねちゃんやムースにもそう思われるくらいだから
  かなりのくされっぷりなんだよ、きっと!」
乱「あれは反転宝珠の時だからだろ!い、今は違う。た、多分」
た「多分かい!」
乱「け、けどほら、俺のこと好きって言ってくれる奴は他にもいっぱい…」
た「まぁいなくはないよな。顔だけ見れば悪くないから、あんた」
乱「だろ~(ちょっと機嫌よくなってきた)
  昔から言うだろ?『惚れたらあばたもえくぼ』って」  
た「あ~あの顔の青いやつね~」
乱「そりゃ『アバター』だろっ!じゃあ何か?
  俺は顔を青くしなきゃいけねえのかよ!
  っていうか、ネタが古すぎるぞ!」
た「あはは~よく突っ込んだ~」
乱「笑うな!」
た「でもよ、乱馬。それあまり褒め言葉じゃないぞ」
乱「え、そ、そうなのか?」
た「ま、顔がパンダ親父に似なくて良かったよな~」
乱「そこだけはおふくろに感謝だな」
た「性格は似ちゃったけどな…はぁ」
乱「そこ、ガッカリすんな!」

乱「そうそう、四葉本、売り切れたらしいじゃねえか!」
た「なぁ~まさかとは思ったんだけどな。未だに信じられんけど
  実際私の手元にないんだから事実なんだろうよ」
乱「奇特な奴もいたもんだな~たれままなんかの座談会見たって
  面白くもなんともないのにな」
た「私もそう思う」
乱「自分で言ってどうする!」
た「ほら、売り切れたのはあいりさんの表紙に惹かれ、
  ななたつさんや紺乃さんのお話が読みたくて買ったんだと思うからさ~」
乱「ま、そんなとこだろうな」
た「・・・・・・(いじいじ)」
乱「自分で言ってて落ち込むなよ!」
た「まぁいいさ、自分なりにやるだけの事はやったと思うから」
乱「ま、それでいいんじゃね?」
た「その座談会でかろじてキャラランク2位にしてやったんだし~」
乱「だあ~!そこに話を戻すなって!それにかろうじなくていいわ!」
た「まさかななたつさんとこでも、かろうじられるとは思わなかったけどな」
乱「最初に某サイトって言ってたのが丸分かりじゃねえかよ」
た「大丈夫、ななたつさん、へたれでくされ外道な乱馬が好きだって。
  良かったなぁ~」
乱「ふふっ、そ、そうだろ、そうだろ!(ちょっとホッとしてる)」
た「その前に『あかねちゃんが好きで好きでたまらない』って言葉がつくけどね」
乱「(ボンッ!)な、何言ってやがる!」
た「それがないと乱馬じゃないよな~(ニヤニヤ)」
乱「べ、別にあかねのことなんて・・・」
た「ネットでよく言われる言葉でさ~『あかねは俺の嫁!』みたいな感じで
  たまには言ってみたらどうだ?」
乱「よ、嫁?!っていうか、許婚だし!」
た「(その許婚って言葉がどのくらいすごい物なのか分かってるのかな?こいつ…)」
乱「な、なんだよ・・・」
た「乱馬さ~許婚って意味分かってるよな?」
乱「あ~あれだろ、漬物とか~」
た「って、どこぞのクラゲ剣士みたいなこというな!」
乱「分かってるよ。親が決めた婚約者だろ?」
た「まぁそうだよな~。どこぞのセレブな金持ちならともかく、
  流派を守るためとはいえ親に決められての婚約者だからな~」
乱「別に俺は承諾してねえぞ!」
た「だよね~。でも事あるごとくに許婚って言葉で束縛して
  あかねちゃんの側に居たがるのは承諾してると思われても仕方ないんじゃ?」
乱「そんな束縛してるつもりねえよ!」
た「(少しはしてるつもりなのか?)
  『あかねは俺の許婚だ、手ぇ出したらぶっ殺すぞ!』って
  啖呵きるようなこともあったしね~」
乱「あれは、ほら、相手が相手だったから。今はそんな事言えるか!」
た「おまえ、本当にへたれだなぁ~(しみじみ)」
乱「しみじみ言わんでいい!なんだよ、ったく」
た「許婚っていうんじゃ親に決められた感じが強いからお互い反発してるんだろ?
  だったら乱馬がキチンとあかねちゃんに
  『あかね、俺はお前が好きだ!』とか
  『あかね、愛してる…』とか
  言ってやれば済むことなんだけどなぁ~」
乱「そ、そんな台詞言えるかっ!!
  それにそれが出来たらこんなに悩んだり苦労せんわ!」
た「へぇ~悩んでたんだ~(笑)」
乱「!!」
た「頑張れ、へたれ~」
乱「うっせ~ば~ろ~」

乱「っていうか、10000人突破記念って言って、
  しかも「漫才座談会」って書かれてるけど
  ちっとも漫才らしくないよな?そこはどうなんだよ」
た「(mー_ー)m.。o○ zZZZ 」
乱「寝たふりするな!」
た「あ、あぁ何となくそんな感じになったらいいな~っていうね、希望?」
乱「なってねえよ!そもそもたれままの技量でそんなもん
  出来るわけねえだろ!」
た「ごもっともです!」
乱「開き直るな、ったく。もういいかげん閉めようぜ」
た「はいはい。え~っとまた来週にはブログ開設2周年記念の座談会が
  出来るといいな~とは思ってますが、この「かろうじて」ネタを使いたかったので
  今回突破記念で書いてみました。来週も何か出来るだろうか…?」
乱「大丈夫かよ、たれまま?」
た「(mー_ー)m.。o○ zZZZ 」
乱「寝るなぁ~~~!!」
乱・た『座談会お付き合い、ど~もありがとうございました~』

        ちゃんちゃん。

そう、ななたつさんが11月16日の記事で「乱馬がかろうじて男前」な発言してて「ここでもかろうじられてるよ、乱馬!」ってそれがすごく自分の中では受けちゃって!コメント残そうか、どうしようか考えてるうちに日にちが過ぎちゃったので、ここでネタにしてみた。乱馬がそれを残念がってたら楽しいかな~って思って。ななたつさん、ごめんね~。

10000人…本当に毎日の閲覧者数が少なくて、辺境の地ブログだしな~とか、語りなんて話やイラストと違って読む人いないのかもな~と思うことがよくありました。もうやめようかな~って思うことも本当にいっぱいありました。こんなブログ、やってる意味あるのかなって悩むことも・・・。

それでも来てくれてる人が1人でもいるなら、くだらなくても毎日書いていこうと思いました。それにこのブログの目標「らんま語り・模写イラストを最後までやる事!」がまだ全然進んでないから。それは地道なことだとしても自分でやろうと決めた事なので、何もない限りはやろうと思うから!

日常に追われ時間が上手く使えずちっとも出来てないけど、毎日ブログ書くことはやめられないです。こんな大した事してないブログですけど、これからも地味~に一歩ずつ進んでいくブログでありたいです。皆様のご訪問、閲覧、とても感謝いたします。ありがとう。
                                      たれまま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/879-275dd104

 | HOME |