青い空とあかね雲

「らんま1/2」や乙ゲー、日常について語ってるブログです

2011.11.25.Fri

納得がいかないから叫んでもいいですか?

「俺は今猛烈に納得がいかねぇ~~~!!」

なんか文としておかしいとか?!何をだよ?!とツッコミたいでしょうが、実写ドラマのPR動画を見てしまったのでこんな気持ちって言えば分かってもらえるでしょうか?

あちこちのサイト様で動画が公開されてるって聞いて、見ようか見ないか迷った末、怖い物見たさ(笑)で見てしまいました。あぁ~見なきゃ良かった。

元々実写化自体に納得がいってないのに、実際に見たら尚更納得いかね~!ってなってしまって。がっきーあかねでさえも多少納得いかないけど、1000歩以上譲って許すとして…(何様だとか言われそうだけど)、乱馬…あれはなんですか?早乙女乱馬と言う同姓同名の別人ですか?

東風先生や玄馬、らんまちゃんはまぁいいし、早雲さん…も浮いた感じがしなくもないけど、生瀬さんだから少し楽しみにしてる。けどけど、乱馬、なびきはどうよ?乱馬のガリガリな腹、もっと筋肉付けてくれよ。なびきのケバさ、どこのキャバ嬢ですか?

誰があの人にしようって決めたんだろうか?パンダももっとでぶっちょパンダでもいいと思うんだけど、あまり大きいと動きが悪くなるからかな?

文句は見てからにしようと思ってたのに(もう文句つけるの確定してるんだ・苦笑)なんか本当に納得いかなくて、つい叫んじゃいました。

PR動画で最後の方に乱馬とあかねのキスシーン?みたいのがあって、見た瞬間に

「ありえねぇ~~~!!」

って叫んじゃいました。話がどういう展開で動くのか分かりませんが、初期のあかねを軸にするならあれはありえないなぁ~って。格闘スケートの道場キス未遂事件?みたいなもんなのかな~?

ドラマを見て、話の流れとしてそうなっているのなら多分?多少納得いくんだと思うんですが、何かあんまり見たくなかったな…。

実写化って聞いてから「うわ~っ」って思ってたけど、日にちが近づくにつれて出てくる情報や動画を見ると「本当に現実なのか~」と妙にガッカリ。もういっその事らんまとして見ないで、「らんま1/2とは銘打ってるけど実際には原作から離れてそうだよね?だから違う物だよ、きっと!」なドラマとして見ればいいと思う。そこまでして見なくてもいいのかもしれないけどさ~。

いよいよ再来週ですか…。はあ~。せっかく実写化でらんまが盛り上がってきてるんだから、せめて「ここはすごく良かったよ~!」っていういい部分もあって欲しいなぁ~。

来月出るよりぬきのらんま本買おうかどうしようか考えてるけど、そういうの出すくらいならうる星みたく表紙を新しく描き直した愛蔵版みたいのが出てくれたほうがよっぽどいいのにな~。

あ~あ。もういろいろ気持ちも目も疲れてきちゃった。もう今日は寝ちゃおう。ふて寝してやる~~~!!( ̄、 ̄@)zzz・・もうねるよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuromieneko.blog18.fc2.com/tb.php/881-4c69ca37

 | HOME |