fc2ブログ
2011. 12. 17  
こんばんは、たれままです。今日はいい日になるといい~と思ってましたが、果たしてどうだったのか?

昨日は11時半頃寝て、夜中3時頃猫たちに起こされ、それでまた寝て5時半頃起きる。頭がぼ~っと重い感じ。その状態でしたので洗濯してからまた布団でゴロゴログーグー。

寝てる最中に婆ちゃんがきて布団干せば~とか、息子のズボンの裾直してやれ~とか、頭に優しくない事をやらされもう起きざるを得ない。3本くらい直したかしら?そのうちの1本は縫ってみたら裾が長すぎた~やり直しだぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン もうイヤなので後でやるように残してあります。(きっとそのままやらない?)

そしてお昼になって私はパスタ。婆ちゃんと息子はラーメンというメニュー。パスタいるか聞いたら「あんまそういうもん食った事ねえからいらない」って言われたのよ。だから私も家ではあまり食べれない。他に食べる人いないから。

で、食べ終わってパソコンで小説見てたら婆ちゃんが来て、息子の様子がちょっと変。熱でもあるんじゃないのか?と言うので体温計で測らせてみたら36.6℃。低くはないけど高くもないという微妙な体温。でもいつもと違ってコタツ入って生あくびしたり、ゴロゴロしてて動きが鈍い。普段から動いてるような子なので動きが鈍いと大抵具合が悪い時。

なので布団干したの取り込んで寝かせときました。でも「僕の納豆がないから買ってきて」と買い物行ってこい命令されたのでお母さんは買い物に出て、その間息子は寝てたようです。

熱は上がりも下がりもしないのでどうしたもんかと思うんですが、風邪なのかな~?と思います。今はベッドに入ってDSで遊んでるので、寝込むほど具合が悪いわけでもないようなんですが…。帰りがバスだから待ってる間に寒くて風邪引いたかな?明日も休みだからいいけど、2学期終了まで4日なので寝込む事なく行けるといいです。

私もどうにも仕事以外はあまりいい体調ではない事が多いです。今日は何だか腰がピキッとして痛い気がするし、頭は重かったし。気の張り方が違うのかもしれないけど、仕事以外で気を張ってもしょうがないですからね。これから年末になるし寝込んでられないから、私も風邪引かないように気をつけなくちゃ!皆さんもお気をつけて~。
NEXT Entry
微妙なんだよね~
NEW Topics
久し振りにゆっくり休む
年末飛ばして年始の挨拶
14年
8月終わるわ・・・
間空きすぎましたが生きてますよ!
やりたい事はなかなか出来ないのに、やりたくない事ばかりやらざるを得ない今の状況
あいだ、空きすぎた
1ヶ月経ってた
遅ればせながらご挨拶
今年も叫ぶぜ~!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

たれまま

Author:たれまま
「らんま1/2」が好きな主婦たれままです。らんまや日常、乙ゲー、その他の漫画・アニメも語ってます。
文字ばかりですが、読んで頂けたら嬉しいです。初めての方は取扱説明書をお読みください。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ